金魚と亀とうさぎと鮫肌

Posted by ゆあん on 09.2015 【MoE】上手に焼けましたぁ♪ 4 comments 0 trackback

今日は、釣竿を持って

夏の風物詩『金魚すくい?』してきたよ。


2015080903211502.jpg

ふと横を見ると



2015080903521007.jpg


なんだか怪しいうさぎがこちらを見ていたよ。




どうやら、勝負を挑んでいるようだ



こりゃぁ、負けらんねぇなっ!


金魚釣って

無言でアピールしてみちゃおう


2015080903495709.jpg


えっへん!


今年は、金魚だけじゃないようで

そもそもこれが金魚なのかどうかは置いといて



亀もたまーに泳いでいたので

2015080903150103.jpg


これは観賞用か?

それとも釣れるのか・・・


まんず、一緒に泳いでみたよ。

2015080903152504.jpg


しかし、本当カメカメしい亀だ。


リクガメは、泳がないイメージだったのにな


金魚釣り再開すると



さっき一緒に泳いだ亀が


2015080903200005.jpg

引っかかっちゃったみたいだよ






あぁ、一緒に泳いだ仲だったのに









2015080903221406.jpg


ごめんね、亀ちゃん・・・




さて



問題の、隣の気になるうさぎとの対決!
本当に戦ってたのか?




オルモーに審査してもらったよ

2015080903380708.jpg

サスケにお似合いの金魚は、二人とも見つかったみたい。

なるほど・・・引き分けか!



最後に友情が芽生えたライバルうさぎと

オルモーが記念にくれた花火をしたよ

2015080903413512.jpg

静かに火がつき、激しく花咲き

そしてまた静かにちりちりと

儚い花火があったもんだ・・・




ふと、うさぎを見てみると




勝ち誇ったように











ドヤ!?






2015080903403910.jpg

いろいろと危ないよ。



ちなみに10匹亀とって
2015080903380711.jpg
こんな結果になりました。

ダイアロスはどう見ても陸ガメにしか見えない奴が何故かすいすい泳いじゃう不思議世界。
ん?でもそもそも陸ガメって泳がないのかしら?
そう思ってググってみたらもうちょっと平べったい奴だけど陸ガメちゃんが泳いでました。
でも、金魚と一緒にすくえるのはきっとここだけでしょう。(笑)

それにしても着ぐるみのインパクト凄い。
2015.08.10 16:35 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
この後股間が大変でした
2015.08.12 03:54 | URL | CRACK #- [edit]
Fericaさん♪
(ノ*´益`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ やっぱり陸ガメ泳ぐか気になりますよね?w
陸ガメなのに、釣ったらミドリガメってなってたような?
ダイアロスのミドリガメは、あんなにふっくらしているんですよ
しばらくみてたら、憎めないかわいい奴にみえちゃう不思議です。
着ぐるみヤヴァイよね!
2015.08.12 04:33 | URL | ゆあん #- [edit]
クマック♪
∑∑(゚益゚;) えっ!?
やっぱり、股間大変だよね…
えぇ、でもアレ見たとき思いっきり笑ってしまったよ!深夜だっていうのにw
2015.08.12 04:34 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/358-317b3c62

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet