みんな 丸太は持ったな!!

Posted by ゆあん on 29.2015 【MoE】目指すはPA職人 4 comments 0 trackback

神聖な木を切り倒すと
なんだかすごく神聖なブツが手に入るらしい


と、聞いたので
伐採スキル80くらいの いづみん
2時間ほど切り倒し、スキルもけっこう上がった頃
やっと手に入れたブツ


それを横取り


20150826043135.jpg


とったどー!!



あれ、なんか軽々しく持ってるけど
これって・・・?





20150826035654.jpg


丸太みたい。


とても神聖な。



え?なんで丸太?
なんで神聖?
なんでアンデット?


と疑問に思ってたんだけど

元ネタがあるんだってねw

いやー、今その漫画めっちゃ見てみたいよ

ホラーだけど、ギャグって

もう、気になりまくりだよ、ほんと



ってことで


丸太




神聖な丸太





20150826043313.jpg

大事に抱っこしておきます。



コラボイベントデモキタイシテ

元ネタなんだろーって気になってググったら、彼岸島というそうですね~。
ギャグなら読んでみたいけどどうにも怖い作品みたいなので遠慮かしら。(’’;

それにしても流石MoE運営、どこからともなくネットの海の旬をちょっと過ぎたネタを拾ってくるものです。(笑)
2015.08.31 21:10 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]

Fericaさん♪
そうですそうです彼岸島!
なんだか、読んだ人に聞くと
それはもう、ホラーのはずなんだが何故かギャグに見えるという
不思議な漫画だそうで・・・聞くほどに気になりますよー!
2015.09.02 03:01 | URL | ゆあん #- [edit]
何の漫画?と、同じく思いましたが
『彼岸島』でしたかー
イエローハットで見たなー
私には特に恐いという事もなく
また、ギャグという部分も無かったような…
読む人によりけり、って事なんでしょうかねぇ
2015.09.03 02:17 | URL | ひなり #eaxaWVag [edit]
ひなりさん♪
おお!彼岸島読んだのですね!?
なるほどそこまで怖くもなくギャグ漫画でもない
ぬぉぉ…またさらに気になってしまう・゚・(ノД`;)・゚・
漫画喫茶なるとこで読みふけりたいと思ったら
あれ、何巻も出てるらしいのね。。。無理だぁw
2015.09.03 05:13 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/361-e803354e

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet