
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

数年越しの進化

Posted by ゆあん on 18.2015 【MoE】ちっちゃいこハンター 4 comments 0 trackback

あぁ、また広告が出てしまった・・・

まぁなんだか忙しい私です・゚・(ノД`;)・゚・

覚えていてくれた方、ありがとうございます

ちょこっとずつまた更新


報告したいことがあるんですよっ!



毎年毎年、その年の初めに願うこと・・・



そう



「今年こそあびにゃんに進化させる」


この願い、叶うことなく数年経ってしまってました・・・



今回、ミスリルな竜のときの勢いで


20150926230830.jpg

頑張っちゃいました!(*´∀`*)


夢かとおもいました!



が!



レベル80にちゃんとなってましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ♪



ってなことで



20150926233147.jpg


皮を無理やり押し付ける




で・・・



このとき思い出すんですよ(ノд-。)


タイタンのいまだ進化しないシーーーンな状態


いったいいくつで進化するんだろうか


不安になりながら、投入!


9枚目であびにゃん卵に!

ぐにゅっと動く卵ですね


そしてそれから5枚目で


20150926233612.jpg


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


毎回進化のときはドッキドキです!





さぁ!待ち焦がれたぞ

あびにゃん・゚・(ノД`;)・゚・


感動です、やった!やったよぉぉぉ!


20150926233718.jpg


あびにゃん、ちいさいねぇ!かわいいねぇ!



あびにゃん進化と同時に


温めておいた装備も開放!




20150926234522.jpg



まだ染色してないけど・・・


初めて80まで行ったペットができました!


私にとったら、71のしじみが最高ペットだったので

記録更新です!


次は何育てようかな!いっぱいいるんだよなぁーっ


あびにゃんおめでとぉおおおおおっ!!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ゆっくりまったり行きましょう。(。╹ω╹。)
お返事はのんびりお待ちしておりますから、お気になさらなくていいですよ~。
2015.10.19 01:04 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]

Fericaさん♪
・゚・(ノД`;)・゚・ありがとうございます!
本当気まぐれすぎる更新ですみません
でも、いつも遊びに来てくれて本当嬉しいですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

あびにゃんやりました!ついにやりましたぁぁ!
2015.10.23 02:36 | URL | ゆあん #- [edit]
おめでとおおおお!
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
とうとうあびにゃんになる日が来たとは
最近頑張ってたもな~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
2015.10.23 23:29 | URL | くまっく #- [edit]
くまっく♪

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
本当育成やったら、眠くなるわ飽きるわで絶対無理かとおもったよ…
あびにゃん嬉しい・゚・(ノД`;)・゚・
でも80から次は。。。(ノ)益(ヾ)
2015.10.25 06:01 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/365-8c992015

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

