MoEの妖精はどうして・・・

Posted by ゆあん on 28.2015 【MoE】ちっちゃいこハンター 2 comments 0 trackback

アルビーズの森へ遊びに来て見た。

ハロウィンイベントの関係でなのか

この森に『ハピネスフェアリー』という


なんだかとっても幸せそうな妖精さんが居るらしい。



MoEにもやっとまともな妖精がキタのか!



ワクワクしながら、その妖精を探してみると




なんだか遠くにキラキラ光る木々が生い茂っていた。



そして・・・その周りで


楽しそうに飛び交っている蝶たちが!




おお!これがフェアリーか!













近寄ってみると


















20151028025823.jpg

やっぱりおまえかっ!



騙されたよ・・・




ふぃぬ・・・悔しかったのか



20151028030611.jpg


殴りこみ!





ま、まぁ

そんなもんだとおもってましたよ・・・



めっちゃかわいいのも期待ちょっとしてたんだけどね



くまっくに凄く素敵な光景だよって言ったら



またぱんだ?


って即答されたよ・゚・(ノД`;)・゚・










はぴねすきんにくん・・・


2015102803061111.jpg


立場無かったよ。

先日は当管理サイトにお越しいただいてありがとうございました♪

それにしても、ろくな妖精さんが居ないですよね、ダイアロス。
ぱんだ好きな私ですが、彼らに囲まれてただただ座っていると幸せなようないたたまれないような不思議な気持ちになりました。(笑)

なかやまきんにくんはどうしちゃったんだろ?
2015.10.29 17:25 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
Fericaさん♪
コメントありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ
いつも遅れてしまってごめんなさい・゚・(ノД`;)・゚・
本当ダイアロスの妖精は曲者ばかりですよね・・・
ってか、囲まれて座ってたのですか?w あの中を!!!
想像してしまった!
2015.11.18 03:19 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/368-44e7c30c

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet