
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

染色日和~ゴシック ロング スリーブ~とおまけ

Posted by ゆあん on 25.2015 【MoE】コスプレ商人 4 comments 0 trackback

さりげなく更新しよう・・・


そうしよう・・・


が、ネタが無い・゚・(ノД`;)・゚・


ということで染色してみた(またかっ!


全身(ほぼ)同じ色なキャラがいた。

今回はそんな子のために



こんな装備を


20151123073755.jpg

棒が突き抜けちゃってますけど・・・



この「ゴシック ロング スリーブ」を

課金紫と水色を合わせた染色液でゴボゴボゴボ・・・








20151123073835.jpg


素敵なお色になりました!


これを




20151123073948.jpg

合わせてみた!


あらまっ!かわいいっ



ケド


全身同じ 48/48/100なはずなのに

スカートなどと比べると

やっぱり暗いですねぇ(ノД`;)

まぁ、キャミとは合ってる気がするので良しとしましょう













★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*おまけ:★。、:*:。.:*:・’゜☆。.:*

人魚が、亀に乗っていた。


発見した時は

これなんぞ?

と、不思議生物に腰を抜かしたもんだ




そう、それは・・・




20151102053423.jpg


∑!?


まるで伸縮自在の尾ひれ・・・


だがしかし・・・


ここまで伸びちゃっていいのだろうかっ


人魚裂けちゃうよ

痛々しそうに見える後姿






20151102053413.jpg


あ、全然痛く無さそうだっ!




イヤホント、ハジメテミタラビビルッテ

最近は染色ネタをされてるサイトさんも少ないですし良いんじゃないかしら?
ぴりかさんも可愛いけど、その隣でこてんと座ってる黒豆ちゃんも可愛いっ!!
染色は装備ごとに染め味が違って来て中々合わせるの大変ですよね。^^;
元々白のぷるわんぴに合わせて他をコーディネートしたのに、先日それを着替える羽目になってあたふたしました。(笑)

イマドキの人魚さんはヒレが二股になるのね。。。!!(゚ロ゚屮)屮
2015.11.26 17:11 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
人魚の身体は不思議がいっぱい…
2015.11.28 03:40 | URL | CRACK #- [edit]
Fericaさん♪

ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ♪
染色はよく上手くいかなくてもキニシナイの精神で
もったいないからそのまま装備とかしちゃってます(ノ)益(ヾ)
本当同じ染色液使っても、装備によって違う染まり方だったりで・゚・(ノД`;)・゚・
染色深いですねぇ(シミジミ

人魚さん、あのひれはどんな構造してるんでしょうね??(゚ロ゚;)
2015.12.02 07:56 | URL | ゆあん #- [edit]
くまっく♪

・・・そう、それは魚体の神秘(ぁ
2015.12.02 07:57 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/370-09d03535

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

