ボスバインダーを埋める

Posted by ゆあん on 24.2016 【MoE】豚鼻見習いヒーラー 4 comments 0 trackback

各地のボスを倒して、バインダーを埋めていく

これがまた2月2日までだというのだから大変っ

残り17ボスほど残っていて

期日までにいけるかどうかちょっと不安。


そんな時、週末はFSメンに助けられながら


20160124002907.jpg



今日も各地のボスめぐり


もちろん前回染色したこの装備でね♪


走り方が本当かわええ~っ(ノ)益(ヾ)


(。´・ω・)ん?


20160124003209.jpg


何だか走り方が変なペンギンもいるけどね?


行き先は、スルト鉱山のボスバジぱぱん

20160124003711.jpg


ペンギンがあっさりバジ達をなぎ倒し

途中行き先被った方に出会い

譲ってもらったりして(本当ありがとう!)



突撃!ぱぱんのお部屋っ


20160124004112.jpg

レリ、働いてるように見せかけて(ぁ

走り回ってSS撮ってたのに

気づいたら周りのバジがバッタバッタと倒されて


20160124004308.jpg

「あっ」っちゅーまに、バジぱぱん討伐ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



しかし、ぺんぎん動きがかわええ(ノ)益(ヾ)


20160124004555.jpg

カラフルなぺんぎんたち

みんなのバインダーを見つめ作戦会議



そして次なる敵へ!





そこは、エルビン山脈

ボスは額に十字の傷を持つあの牛



20160124012215.jpg


こんなに遠くにいるのに、凄い存在感

手前の牛と同じじゃん?って言わない


ぶらぶらみたいな名前の牛

遠くから、安全に倒せる(らしい)この場所におびき寄せます



遠くから・・・













20160124012230.jpg








ぶらぶらと・・・



一緒に・・・













20160124012233.jpg

なんか来たっ!(ぁ



と、このぶらぶらも


20160124012554.jpg

あれよあれよと



すんなり撃沈っ!



20160124012600.jpg


この後、異国の剣士様も行ったけど

SS見事に撮り忘れ

私が撃沈っ・゚・(ノД`;)・゚・


面白い絵がいっぱいだったのになぁ・・・(トホホ

異国残念w 飛び回ったり大砲いじりとか面白いの多かったね
異国は昔と違って回復頻度がやたら多くなったみたいで
今は火力ないと厳しくなったみたいね
2016.01.28 12:18 | URL | CRACK #- [edit]
何このペンギン天国!!
可愛い!!>M<

風邪ひいてお休みしてる間にキャンペーン期間は大体消化されましたとさ。(笑)
2016.01.28 17:01 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
くまっく♪
大砲いじり!ムキになってたよねぇw あれは楽しかった!
最後何故かみんな異国と一緒に寝だすし
昔ツイスター祭りで可愛そうな異国だった思い出があって
行けるのかと思ってたら、そんな変更があったのねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
2016.02.01 05:12 | URL | ゆあん #- [edit]
Fericaさん♪

ぺんぎん天国!まさしく♪
ぺんぎん、動きがめっちゃかわいいのー!
ついお財布の紐が緩んでしまった(ぁ

∑風邪!?お大事にしてくださいねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
この時期インフルなエンザも流行ってきてるから、お気をつけて
2016.02.01 05:14 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/378-96655443

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet