染色日和 ~デザインワンピース・ジャイロエアボード・ライドオングリモワ~

Posted by ゆあん on 01.2016 【MoE】コスプレ商人 2 comments 0 trackback

なんだか長いタイトルになってしまいました・・・。


染色してみました!



3連続でいってみよー!








いづみんが(というかぱんこが?)装備すると


ちょっとこれどーなの?って思っちゃうような


20160126064523.jpg


デザイン ワンピース


これをいつものピンクに染めました。




ちょっと、くすんでるかな?



染め直しかなぁ・・・

20160126064603.jpg


ますます いづみんで装備してたら

違和感いっぱいになってしまうようになりました。








次っ!





20160126065330.jpg


板!






いいえ違います。


20160126065353.jpg


ジャイロ エアボード



浮いてます。


これって飛竜の谷の裂け目とかゲオの裂け目も

飛ばなくても通過できるのかな?

浮くんだから、いけるよね?行けるのかな?

移動速度付いてるようでもないし

なんの特徴があるのかいまいちわかってない私です・・・。


これは、マイページの肥やしになっていた

たった一つしか無い、あの液を使うことにしました。



これです







20160126065511.jpg


ハロウィンパープル?だっけ?

素敵な紫になりました!ウンウン






はいっ!!次っ!







ずーっと染色せずに持っていた本。



そのまんまでも綺麗な色だなーって思ってたんだもの




20160201044518.jpg



ライド オン グリモワ


そろそろ何か染めたいなぁ~

でも、いろんなキャラで使いたいしなぁ~


と、家ageぶらぶらまわって、染色液売りを探して

見つけた


誰にでも合いそうないい感じの色を購入!



で、染色っ




20160201044556.jpg


お色はこの色!

天空のお店で買いました(ノ)益(ヾ)アリガトゥ




グリモワ



20160201044632.jpg


雰囲気ある、レトロな感じの本になりました!


なかなか素敵だなと思ったのは


多分私だけではないはずだ



ト、願イタイ。

でざいんわんぴ、濃い青とかならいづみんさんでも似合うかもですね。
ライドオングリモアはクラシカルでとってもいい染まり具合。
こんな古文書ならきっと魔力が備わってますよね!!

裂け目を浮遊で飛び越えられるかは気になりますねー。
因みに飛竜の谷の小さな裂け目は、おるたんみたいなでっかい怪物は普通の障害物(段差?)として移動に支障はないみたいでした。(’’*
2016.02.02 16:39 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
Fericaさん♪
ワンピース着せた時のあの違和感
ぱんこに似合うかわいい装備ってなかなか無いもんだなぁと思っちゃいました
濃い青かぁ、綺麗ですよねぇ♪染めてみたくなったかも!
おお!そうそうクラシカルな染まり具合っ!そんな感じに表現したかったんです!
なかなかいい感じで染まって、お気にいった一品です

いつも裂け目で落ちるんです、私。
うまく飛べないんですよ・゚・(ノД`;)・゚・
なので谷はスモワ持ちで行くとかしてて・・・
全キャラの銀行枠があけられないョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃益・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
2016.02.03 06:45 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/379-157659f3

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet