
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

お好きなふぃぬを貰っちゃった!

Posted by ゆあん on 03.2016 【MoE】ぶらり シャドウナイト 4 comments 0 trackback

おったまげたぁぁ!







なーにが、おったまげたぁって

あーんた!


メール見たら、MoE運営さんからだーっていうから

なんだべぇ?って開いてみたら


「メール間違えて送信しちゃった(テヘ」

みたいなこと書いてあったべさ!


え?間違えた?どんなメール??


なーんて内容見たら


「お好きなフィニュのペンダントプレゼントキャンペーン」
ご当選のお知らせ


って言うじゃないですかぁぁ???



え?





当選を間違えた?

メールを間違えた?



すーーーーっごく、悩んだべさ?

これ返信していいのんか?

間違えたっていうんだから、当選してないってこと?


いあいあ、あらためて送信されてきたんだもんの

こりゃ、あたしの当選メールだべよ?



うーん・・・(しばし一人で悩む。




「なんも、送っちゃえばいいんでね?」


で、送信したべよ


締め切りが23日って書いてあったんだけども

これ2月23日だったんだよね


あたしゃ、気が動転して

1月23日だと思っちまって


もうとっくに締め切り過ぎちゃってるもんだと

ちょっぴりおせんちになったりしたべよ・・・


本当に自分が当選してるのかもわからないのに


で!


さっき、ログインして

マイページ見たら


20160203060110.jpg


ゴゴゴゴゴゴゴ…






入ってたよ!


入ってたんだよぉぉ(ノД`;)



20160203060402.jpg


浴衣ふぃぬのペンダントが!


ウェディングと浴衣で

すんごい悩んだけど


りんご飴食べたいので浴衣ふぃぬに決定!


20160203060146.jpg



うひょー!魔法使いみたーい!


20160203060150.jpg


こんなん普通に自分らの魔法で出してみたいなぁ

ふぃぬうらやましいぞぉ



しかし、中の人

フィヌが当っても里子に出すくらい興味無かったのに


妖狐ふぃぬが出てから


ふぃぬ熱アップ中(ノ)益(ヾ)


20160203060041.jpg

ふぃぬ、かわいいねかわいいね。







この後、



きのこの子のペンダントプレゼントキャンペーンが来るなんて・・・




別な意味で、おったまげたよ・゚・(ノД`;)・゚・


キノコ欲シイヤンカァ…

浴衣ふぃぬのペンダントご当選おめでとうございます~。ミ ☆
あの魔方陣が出るの素敵ですよね~。
そりゃあプレイヤーのスペルが作られたのがずっと昔だから世代が違うんでしょうけど、ちょっと羨ましいです。
きのこっこっこ~のこ○気の子!!

追伸、ぱんこの着合わせは悩みますよね~。
他の種族とは背丈やバストサイズが全然違う(まさにばいーん!!)から、同じ装備でも実際着ると大分イメージがずれることが…;;
あと、裂け目を渡るのはバットフォームとか取ると幸せになれますよ。b
2016.02.03 14:16 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]

Fericaさん♪

ありがとうございまーすヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
うんうん!魔方陣いいですよねー!あんな魔法だったら楽しそうw

ぱんこ、本当悩みますね
いづみんはシップ装備で満足なんですが、もう一体…倉庫ちゃんがいて
どんな装備にしようかと思い悩んで、すっごい悪そうな子になっちゃいましたよ;

裂け目でバットフォーム!いいかもーって・・・あれスキル高くないですかぁぁぁ??
2016.02.07 14:32 | URL | ゆあん #- [edit]
おめでとう!いいなー(@ ̄¬ ̄@)
最近ガチャ運とか抽選運とかさっぱりです!
なんかいいの来てほしいぞー

というかそのしゃべり方住んでるとこの言葉?w
2016.02.09 23:30 | URL | CRACK #- [edit]
くまっく♪
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
本当、じーなとガチャ対決して全敗中・゚・(ノД`;)・゚・
運って何?なんなの?なーーんて思ってたら
運営さんからメール!で焦っちゃいました

ええと・・・言葉は、ノリですノリ?(ぁ
2016.02.10 06:49 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/380-be64e798

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

