
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

メカクレエクステに拘る~にゅたこ髪型編①~

Posted by ゆあん on 12.2016 【MoE】上手に焼けましたぁ♪ 0 comments 0 trackback

前回、メカクレエクステを染色した いづみん

髪型と違和感ありあまるため

ちょうどいい髪形があるのか・・・と


にゅたこ(生贄)を使って実験だーっ



ってことで、髪染め・切りなら




最近お宝手に入れて「ひゃっほぉぉぅ!」な


20160210062215.jpg

この人!

(ちなみにお宝は目の前にあるぐるぐる回るやつ。)



さっそく、生贄にゅたこをメカクなんちゃらと同じ色に



20160210062329.jpg



髪色もメカクなんちゃらも同色になりました!

20160210062411.jpg


おお?違和感ないんじゃない??


って、これカツラだからいまいちわかんない


それに、なんかごちゃごちゃ着けてて


よく見えないよね




ってことで



20160211071346.jpg



すっきりしてもらいました!

あらためて



実験開始~!


まんず、にゅたこのボサ

にゅたこのボサ髪ってボサって感じしないよねぇ

私はこの髪型好きなんですよねぇ


さてこれに、メカクなんちゃらを・・・


20160211072616.jpg

装備!


ううむ・・・後ろの髪とメカクが、色もだけど

髪質?も違ってみえますねぇ


20160211071416.jpg

ここから見ると、さらに別物感。




お次は


美容を受けたら一度は通る道?



20160211071531.jpg


つるんつるん♪


髪がないのにつけるのもどうかと思うけど・・・


装着!


20160211072723.jpg


わぁぁぁ!!

普通に髪があるぅぅぅ!



これなら色合いも気にならないね!ウンウン


ちょっと上のほうとか横見なけりゃいいだけだしなっ!



・・・



横・・・



20160211071635.jpg


やりすぎなワ○メちゃんだね。




先が長くなりそうなので

一気に画像のっけていきます



①髪~!


20160211071919.jpg




20160211072806.jpg



20160211071933.jpg


色的にはちょっと惜しい!・・かな?




②髪~

20160211072155.jpg



20160211072200.jpg




20160211072222.jpg


別物感たっぷりですね。



③髪~


20160211072913.jpg



20160211072923.jpg



20160211072941.jpg


髪の質感がまったく違う~

ちょっと残念です。


④髪~(順番間違ってたらごめんなさい(ノД`;)


20160211073101.jpg



20160211073124.jpg



20160211073115.jpg



同じ色を使っているのに

髪型で色がまったくあわなくなったりしてますねぇ


さて、長すぎたので





後半へ続くっ



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/383-41227bc9

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

