
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

つ・・・ついに・・・

Posted by ゆあん on 01.2009 【MoE】ちっちゃいこハンター 7 comments 0 trackback

9月1日

この日のメンテで動かなくなってしまう ラーヴァ


ひたすらオルヴァンパピーでスパースパー!

ぴり30



パピー、なかなか人気スポットで

周りもラーヴァや、新ペットフィニュがいっぱいスパーを受けていました

そこで見たのが、ラーヴァ数匹をパピーに当てているテイマーさん


ブレスの攻撃が、みんなに行き渡るので

なるほど!これはできそうだ・・・





出番ですよ つぼみちゃん。(ミリム猿47)
前48って紹介したけど、見てみたら47でした(ノД`)

ラーヴァにかかれ!



ミリム猿って、人見知り激しいようで

なかなか飼い主のそばから離れようとしてくれないのよね・・・

すごくそばに寄らないと、ラーヴァに回復も行ってくれない><

で・・・近くに自分も一緒にいくと

巻き添えを喰らうという・・・


これは・・・パピーにかかれするのかな?

と、つぼみをパピーにかかれ!



∑( ̄□ ̄ || パピー!まっすぐこっちに向かってきたっ


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

多頭育成って難しいぃぃぃ;


何度か失敗しながらも粘って粘って

2匹育成。

ラーヴァで攻撃して、つぼみは静かにお座りです


しかし・・・ラーヴァで育成していたときは全然気にならなかったこと。





つぼみ・・・(´;ω;`)ウッ…








つっ・・・つぼみぃぃ(ノД`)

ぴり31


ちっさくなって鳴く つぼみ

うわぁぁぁ・・・痛そう;

『あちちちっ!痛いよぉぉ』 とか

頭抱えて鳴いてるみたいで

なんだか切ないカッコです(ノД`)

こんな切ない育成を涙こらえて(?)続けるぴりか。

鬼めっ(#゚`Д゚)プンスコ






そして、とうとう・・・



9月1日までにっ


やったよ!やり遂げたんだよ♪

ぴり32


:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ワーーーーーーーイ♪



もっと期間があったら、赤いのにしたかったけれど・・

でも、いいの!無事に生まれてきてくれれば
かぁさん、それで幸せなの 

ってな気分で、GHPをラーヴァへ


ぴり33





エサをあげる要領で、ラーヴァにGHPを与えます



と、ラーヴァ




輝く!
ぴり34



ラーヴァ


進化!!




謎の生体兵器研究員の話によれば・・・

ぴり37

強靭な生命力を持った生命にっ




キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

ぴり35

ちーーーん♪


アオダイショウ君 (○ゝω・)ゞヨロシクッ




早速、そう!あれあれ

確かめなくちゃ!!

『強靭な生命力を持った生命にっ』



ワクワクしながら能力を見てみると・・・




ぴり36


ヽ(`⌒´メ)ノ


アホダイショウめっ・゜・(ノД`)・゜・




さぁ、名前考えなくちゃな・・・

HP減ってるΣ( ̄□ ̄lll)
これからきっとすごくあっという間に増えるんだよ・・・たぶん・・・
2009.09.01 14:48 | URL | 琴音 #- [edit]
鬼め(ぁ


おめでとさんですにゃー♪
名前は蛇々麺で・・・

いやね、今日のお昼がジャージャーメンだったのですよ。
うん、それだけ(ノω\)キャッ

カメレオンなら育てたのになぅ・・・
2009.09.01 15:36 | URL | 駄猫 #z8Ev11P6 [edit]
琴音ちゃん
ステータスワクワクしながら開いたら、増えてると思ったHPがぁぁぁ><
これってやっぱ弱くなっちゃったのかなぁ(´Д`;)
でも、1レベ上がるごとにHPモリモリ上がったら面白いかもねぇ(ノ)(ヾ)

猫さん
(*ノノ)鬼っ 
麺ですかっ!長いから麺なのですかっ?Σ(゜ロ゜;)
太麺ですよ・・・歯ごたえたっぷりですよぉ・゜・(ノД`)・゜・
2009.09.01 21:24 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
これは・・・
名前はアホダイショウで決定なのかΣ(´□`;)

・・・あ、字数足りない( ´△`)
こうなったら略してアホだ!(ぁ
2009.09.01 21:57 | URL | power #- [edit]
Σ(゜ロ゜;)アホ!?
それじゃーそのまんまアホの子やーん(ノД`)
もっとかわいくあほっぽいのいねがー?(´Д`;)
2009.09.02 12:00 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
つぼみかわゆすw

アオダイショウがんばったねぇ
次はアレサンかな?
2009.09.02 20:28 | URL | CRACK #- [edit]
ちっちゃくなったつぼみ><
本当痛そうでかわいすぎました(ノД`)
アレサン本当やってみたい!ウーもにゃんこにしたいけど・・・
ああああ・゜・(ノД`)・゜・育成いっぱいしたいけど・・・でもそればっかりじゃつまんないしぃぃ
どしよ(´Д`;)
2009.09.03 07:17 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/39-592f8cb1

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

