
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

☆メモ☆ メカクレエクステ:髪色反映カツラ③

Posted by ゆあん on 01.2016 つまらないものですけど・・・ 2 comments 0 trackback

メカクレエクステ・・・

自分はどうしてこんなにもメカクレエクステに拘っているのだろう

だんだんわからなくなってきました。


でも続けます(ぁ


最近、ガチャで出ました「サイド ロング ウィッグ」

20160301061927.jpg


なかなかいい髪型


これにメカク装備で




20160301061952.jpg


お?


もしかして、ぴったり??


20160301062009.jpg



ちょっと色が合わないかなぁ・・・







続いて「ボリューミー ヘアー ウィッグ」

20160301062222.jpg



これは、「ラビット ヘアー ウィッグ」とほぼ同じなので同時で



20160301062205.jpg


もっさりしてますね。


もっさりに、もっさりしたメカクなんちゃらをつけると


20160301062245.jpg



もっさもさですねぇ(謎



20160301062257.jpg


ちょっと、取って付けたような感じになっちゃいました





次は自分一番好きなカツーラです

「ロング ストレート ウィッグ」


20160301062400.jpg


これ、にゅたこ似合うよねぇ~!


この髪にあえてメカクなんちゃらをつける必要は無いかと思います!



じゃ、次っ














うそです(ノ)益(ヾ)




20160301062409.jpg


うーん、やっぱり付ける必要無かった?


20160301062420.jpg

やっぱり色が全然別物ですね



お次は、「天元道士の頭巾」

髪色反映なんですよ!


染色可のほうは持ってないのでわからないけど…


20160301062457.jpg



一瞬レオタードの色とぴったりしてて

しっくりきてしまった自分がいました。


20160301062521.jpg


色的には、ちょうどよさげに見えます。


けどこれ


今回はいつもの逆に向いてもらいましょう


20160301062552.jpg


メカクなんちゃらが、頭巾はみ出ちゃうんですねぇ

気にならなければぴったりのお色でいい感じかもー




なかなか自分でいいな!って思うのがないなぁ・・・と


やっぱり一番最初


髪を染めたときに付けていた「ハーフアップ ウィッグ」を見てみる



20160301062633.jpg


もう染めたときに一度見てるから

どんな感じなのかわかっちゃってるかもだけど



20160301062704.jpg


ぴったりなんですよね、なんとなく


で、横も



20160301062735.jpg

とっても自然だと思いませんか?






ということで、生贄にゅたこ


最後の最後につけたハーフアップウィッグに決定です!



いやね、もっとカツーラあると思うんだ。

でも持ってないから(ノ)益(ヾ)スミマセン


20160301064954.jpg

めでたしめでたし♪



長々とお付き合いいただき

ありがとうございましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




ボブとアニマルも悪くなかったけど、ハーフアップさんの優勝ね!!>M<b”
ハーフアップは素でも可愛いし、今回は色々とかつらの参考になりました。

あ、因みにロングストレートはもにこでも可愛いです。b

(そしてブレイドが三つ編みだなんてわたしも知らなかったよ。。。_)
2016.03.02 00:06 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
Fericaさん♪
けっこう似合いそうなカツラあって安心です☆
あとは色を調節したら、ほぼイイ感じなのかもー!
少しでも参考になってくれたら本当嬉しいですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

そうそう!もにこでもロングストレートかわいい!
しかも、もにこだと髪がなびくから本当いいよねーっ
ブレイドはコメント頂いて感激しさらに感動でした!三つ編みだったんだねー!
2016.03.03 08:09 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/390-669a8ba0

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

