ひよこ鑑定士になる

Posted by ゆあん on 26.2016 【MoE】ちっちゃいこハンター 4 comments 0 trackback

いつかのイベントで、生まれたたくさんのひよこ・・・

これどうしよう?と悩んでいたら

ひよこ鑑定士になれば、オスメス見分けが付くようになると聞いたので


それだけのために

ブリーダーシップを取ったぞ!




さっそく師匠のとこへ訪問だ!


20160326063034.jpg


5000g・・・微妙に高いぜよ


うちには、手荷物いっぱいのひよこがいるんだぜぃ



と、お断ろうとしていたら



20160326063045.jpg


ひよこ鑑定士へのお誘い
キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!



えぇ、そのためにココに来たのよ

もちろん鑑定士なるわよっ


はやく技くださらない?





20160326063104.jpg



∑買うんかぃ!!?


10000gですって!

お金なんて一銭も持ってきちゃぁいませんぜ(ノД`;)


銀行行って、お金を持って再度訪問



20160326063208.jpg


「コツを伝授してあげよう」

って言ってくれたから


技書買ったあとにでも、何か説明してくれるのかと思ったら



無言だったよ・・・・゚・(ノД`;)・゚・



ということで、10000gで技購入!


20160326063306.jpg


調教40なので、ちょうどできますねb


家に帰り、技覚えて


20160326064507.jpg




うちのひよこ達の性別を調べます。



20160326064530.jpg



ひよこ鑑定~!


ふむふむ・・・



20160326064538.jpg



じーーー



鑑定中・・・




じーーーーーー




しばらく間を置き




20160326064546.jpg


このひよこはオスです。


朝5時から、鳴き声がうるさいオスです



ほほぅ、これは面白い!


全部のひよこ調べてみよう♪



ワクワクしながら、今調べたオスひよこをケイジに戻す・・・








ケイジに・・・











20160326064609.jpg



戻せない・・・



スキルが足りな過キル・・・(ぁ




20160326064609.jpg




ひよこ・・・



ケイジに入りたがらない



20160326064730.jpg



捕まえて無理やり入れようとする人の図。



調教78ナキャ役ニ立タナイノネ・・・

すごく面白くって 大笑いしちゃいました!
ゆあんさん ぜひ♪茶にわとりGETしてください^^
2016.03.26 10:38 | URL | りんりん #mQop/nM. [edit]
しゃがみ込むゆあんさん可愛い……。
チャボが見つかると良いですね~。
2016.03.26 16:12 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
りんりんさん♪
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
めちゃめちゃお久しぶりです!!コメントありがとう!!(*´∀`*)
∑茶にわとりも判別できちゃうのですか??
ひよこのまま鶏ならないのもあるって噂も聞いたけど・・・
とにかく調教上げて再挑戦しまぁす・゚・(ノД`;)・゚・
2016.04.02 21:19 | URL | ゆあん #- [edit]
Fericaさん♪
悔しくてエモしまくってたら、何故か捕獲しようとする場面が撮れました(ぁw
チャボ!!どんな回答が来るのかわからないけど
ケイジに戻せるようになって再挑戦したいです!
いるといいなぁ~~~っ(ノ)益(ヾ)
2016.04.02 21:22 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/396-fd0de3a9

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet