欲しいものこそ出ない・・・

Posted by ゆあん on 27.2016 【MoE】ちっちゃいこハンター 2 comments 0 trackback

前回のコラボガチャで、ユメなりきり装備が当ったんだけど

ほら、背中の矢筒って無かったから嬉しかったのね。

で、ヤッター!と開封して弓キャラで装備して

髪型もいいし、染色楽しみ~~っ!って

何色にしようかまで悩んでたりしたのに


昨日何気なく見たら〈染色不可〉だったのよ・・・



もっとはやく気づけよ・・・わたし・゚・(ノД`;)・゚・







まぁ、その話は置いといてっ


(物まね90)と(着こなし80)スキルで覚えられた

『パーフェクトミミック』って技がね

最近(物まね90)のみで覚えられるようになったらしいのよ


これは、着こなし38だった物まねキャラで是非覚えたいとこでしょう!


何が出す?パーフェクトミミック


20160525062729.jpg

ドッペルさんが出すそうで


育成兼ねて、仕事終わりの早朝に

ドッペルさん倒しに行ってた今週



こいつがまぁ・・・スカばっかりでね

20160525062803.jpg


中身を覗けばいつも空っぽん・゚・(ノД`;)・゚・




でもめげずに連日ドッペル漬け(と言っても一日40分くらいだけど)



しかし、ドッペルさんのパフォーマンスは面白いもので



20160525062916.jpg




スパルタンフィストの時のちょっとあほっぽいポーズ(失礼




からの


20160525063748.jpg


クイックイッ!



と、挑発するかのようなポーズ


のんびり見てたら、しじみのHPがヤヴァかったりするので

SSもいっぱい撮れないけど


見てて面白い(けどコワイ


いつも空っぽんか、死魔のノアピばっかだけど


20160526063223.jpg


しじみも無事レベルが上がり



20160526063726.jpg


めあ様もしっかりレベルが上がったので満足満足っ



ということで3日目な今朝



いつものようにドッペルさんと戯れてると



20160527065156.jpg


何やら見物客がひとり



そんな間近で見てたら危ないなぁ・・・と



彼は思ったのか




20160527065208.jpg



ちょっと移動



ぴりかの目の前に来て


さらに見学



で・・・



ここだと邪魔かなぁ?



と、また思ったのか







20160527065222.jpg


ちょっと離れて、また見学



結局、ドッペルさん降参まで見学してたけど




目的はただただ



20160527065332.jpg



ドッペルさんだったのかもしれない



恋なんだわ。




変ナンダワ

彼にお熱なのね!!

ユメ装備は染められなくて残念でした。
わたしも染め不可なら2つほど。(’’;

それはさておき図らずもゆあんさんと同じことをしてた人がここにも。
こちらは調教ペットじゃなくて、召喚上げがてらおるたんでやってました。
でもまーでないことでないこと。
遠いよ、ぱふぇみみ……。
そして凄いよ物欲アンテナ!!><。
2016.05.27 16:00 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
Fericaさん♪

ユメ装備染色可・・・だとずっと思い込んでた自分バカでした・・・。


(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
ドッペルさんやりましたか!!嬉しい!仲間がいたぁヾ(*ΦωΦ)ノ♪
本当物欲アンテナ凄いですね・・・欲しいものほど出ないです・゚・(ノД`;)・゚・

きっといらなくなったら出るんだろうな(ぁ
2016.05.31 19:13 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/401-bbdbe1ce

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet