
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

染色日和~マーメイドの尾ひれ・カッシーの浮き輪~

Posted by ゆあん on 13.2016 【MoE】コスプレ商人 2 comments 0 trackback

本題の前に

カシさんが新ペットをゲットしていたので


20160529201000.jpg


隠し撮り(ぁ


めっちゃ かわいいっ!!


でもこれ

一生懸命吹いてるけどね


20160529200939.jpg


鍵盤に届いてないでしょ


そこがまたかわいいんだけどね




次は、ドラマーゴリラがいいですっ

絵心無いので、描けないけど・・・

普段かわいくて、戦闘時に劇画ちっくになっても面白いのに~と妄想



ってことで今回は


ぜーんぶ真っ白にしてみました。


まずは、マーメイドの尾ひれ


20160606013618.jpg


元の色もピンクでかわいいんだけどね


前回、課金黒に染めたら薄く染まったので

白ならどうだろうか?と挑戦


20160606013715.jpg


あらステキ白っ


真っ白じゃないですかっ!




ならば、同じピンクなカッシー浮き袋も・・・


20160606013423.jpg



イイ感じに染まるはず



…ちょっと濃い?



いざ!



20160606013517.jpg


うーん、残念


やっぱり少し灰色がかってるぅ


20160606013741.jpg


尻尾と浮き輪のこの色の違い・゚・(ノД`;)・゚・



ちょっぴり残念です。


浮き袋は染め直しかなーっ!


デ、染メ直シテ雄ニナリマシタ

白染めはくすんでしまうことが多いけれど、マーメイドの尾ひれはびっくりするくらいに白く染まりましたね。
カッシーの浮輪は空色とか黄色、緑みたいな原色パステル系だとどうかしら?(’’*
2016.06.14 11:36 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
Fericaさん♪
本当白染めはある意味ギャンブルですねぇ!
マーメイドの尾ひれは、すっごい綺麗な白で嬉しかったのに、カッシーときたら…
この後失敗白を愚痴ってたら、お友達がいい色に染め直してくれました(ノ)益(ヾ)嬉シィ♪
2016.06.16 08:02 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/405-f6662250

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

