
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

釣りの修行

Posted by ゆあん on 16.2016 【MoE】上手に焼けましたぁ♪ 2 comments 0 trackback

海王志望もちょこ

『釣り』を極めるため〈QoA〉や近海をうろちょろ


20160613013903.jpg


海は良い。


絵になる


だが・・・


いくら待っても釣れやしない


何故だ?




海のしたでは、鮫たちがうようよ泳いでいるはずなのに




そう思って、覗いてみれば・・・






20160613013917.jpg


超無視ね(ノД`;)クヤスィ



釣り修行を始めたときは、まだ釣り56.5あたり


もちろん鮫なんて釣れるはずもなく


失敗に失敗を重ね


釣り餌だけが無駄に消えていったりもした。



近海は、最近行けるようになった場所で


船釣りなんて楽しめたりするから良い


たまに



20160613015638.jpg



空飛ぶ鮫を見かけたりするけど


まぁ、趣があって良いではないか・・・




20160613015536.jpg



ちょっと怖いけど。




鮫はやっぱり、背びれだ(謎


20160613030051.jpg



こんなのを見れば恐怖が沸いてくる。



そして、あの音楽も沸いてくる。



これを一本のか細い釣竿で釣り上げてしまうんだから



すごいもんだ



20160613030022.jpg



背びれの位置で、鮫が食いついたのを見て


すかさず竿をあげ


釣り上げること(ルーレット)に集中



で、その下には


20160613030039.jpg



船並みにでっかい鮫がニヤリとしている




こんなの釣れちゃうようになるんだから



釣りって楽しそうだ!


がんばろう・・・。



海王マデ遠イ・・・
何カオカシイト思ッタラ、ヒレ間違エテタ・・・

さ、サメがサメを釣ってる……。
ん?サメ???
本当にサメだろうか。
あのリスの様な尻尾は何だ。
いやその前に頭に翼が生えている。
あまつさえその上に3段ケーキが載っている。
・・・・・・あっ、これUMAだ!!
2016.06.16 17:03 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
Fericaさん♪

∑そっ・・・そこぉ!!?w

でもそうだ、いつもこの装備だったからすっかり忘れてた
鮫だ・・・鮫が鮫を釣ろうとしてる!
いやぁ、このカツラやリス尻尾がまたかわいいもんでな
ついつけたしつけたしって行ったら、こんなんなっちまったもんさー(ノ)益(ヾ)カワイイショ?
2016.06.21 08:22 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/406-90859d60

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

