染色日和 ~ミニスカート~

Posted by ゆあん on 28.2016 【MoE】コスプレ商人 2 comments 0 trackback

不思議な体験をした

ちょっと前のイベントでミニスカートをたくさん作ってしまい

銀行枠を圧迫していたので染色しようと思った いづみん


20160627084148.jpg


いつものようにご機嫌で

スクリーンショット撮りつつ染色



20160627084308.jpg


一枚は、課金黄色


いづみんの上着??にもぴったりくるような色ですねb


ただ、ぱんでもす・・・


ミニスカ履くと、ふとももチラリズム

何か気になる模様があるんだけど


これは何なのでしょうね?






一番最初に染めた青いほう


染色液は(大)の最後の一回だったから


壊れてなくなっちゃったんだ。


でね


成功もしてて

システム欄っていうのかな?そこにはちゃんと


20160627084545.jpg


このように青く染まったミニスカが表示されてるのね


でも・・・



20160627084444.jpg


無いんです・゚・(ノД`;)・゚・


染色可能の壺に沈める前のミニスカのままなのです



この色・・・けっこう楽しみだったのにぃ



染色成功してても、こうやって現物無くなっちゃうことって


ありえるのですか?


初めての体験で、ちょっと恐ろしくなって

このあと数枚染色しようと思ってたけど

また消えてしまうのがが怖くなって


このままログアウトを押した いづみんでした。



マジショック

気に成る模様、ばいーんのショーツ(?)の一部ですね……。(*ノノ)

さておき、これバグじゃないでしょうか?
わたしも大染色液を作って染めた事は何度かあるのですが、こんなのは初めて見ました。
サポートにメールしておいた方が良さそうな気がします。(’’;
2016.06.28 18:12 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
Fericaさん♪
∑ばいーんの下着見えちゃってるのか!そういえばそんな模様だった気がするー!

そう!この染色ミニスカ・・・次の日ログインして、さらに不思議体験だったのです!!
画像の通り、染色した場所はユグのるぱんハウスで
染まらなかった悲しさからそのまま落ちたいづみん・・・
でも次の日インして、ユグからシスの家に行ってストレージを見ると!青に染まったミニスカがっ!!


え?え?え?なんで?以上!不思議体験でした(ほんとだよ
2016.07.02 09:20 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/409-18841650

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet