変なやつらを釣りあげた

Posted by ゆあん on 11.2016 【MoE】上手に焼けましたぁ♪ 2 comments 0 trackback

今回のお気に入りなクエストのひとつ

「変なやつらを釣り上げろ」


港でびっしーに癒されて

各地で不思議イキモノ達を釣り上げてきました。



いろいろ感想もあったんだけど



20160807163823.jpg



まんずコンプリートヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



報酬は、ごまちゃんだって聞いたので


わっくわくね!画像見たらかわいいし



20160807163849.jpg


アイコンがすでにかわええ(ノ)益(ヾ)



それで、もちょこ


装備したんだ。



うん



それで仕事前だけど


急いで更新したわけで・・・



これだけ・・・本当これだけ見せたかったんだ




20160811184456.jpg



なにこれどんな生物っ!?




めっちゃかわいいじゃないのぉぉぅ(ぁ



20160807163908.jpg



変なやつら釣ってるもちょこが


一番変な生物になっていく気がし始めたよ・・・




それにしても釣りは楽しい



初の


20160807171722.jpg


宝箱に


初めて見た



20160811093441.jpg


火の日限定(しかも晴れ時)の魚



なかなか釣りの旅もいいなぁ






上手ニ失敗マスニ止マルンダケドネ

ゴマちゃん可愛い。>M<
火魚発見おめでとう様です!!
わたしも釣りを始めたけれどほんとに変なものだらけでお腹が痛いわ。(笑)
あとヒルズとイルヴァーナにイプス。
お盆休みのうちにコンプしたいな。(’’*

それにしても……。
もちょこさんの顔は3つのうちのどれなのか……。
それとも複合して一つなのか、はたまたすべてが擬態なのか……っ!?
謎が深まるばかりです。
2016.08.14 22:17 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
Fericaさん♪

ごまちゃんかわいいですよねー!
本当かわいいし、変なやつらは変だしっ・・・ついつい2週3週とやってしまいました。
そして、イルミナ像の周り飛ぶ奴・・・苦手で、靴欲しくても挫折の毎日(ぁ
もちょこの顔・・・確かにあのまま見てたら、かえるの目とごまちゃんの鼻で顔が出来上がっちゃってる気がしないでもない?w
もきゅっっとしててかわいいよねー(ぉぃ
2016.08.23 06:21 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/414-d01d8f47

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet