
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

4級になった!

Posted by ゆあん on 29.2016 【MoE】神の遊び 2 comments 0 trackback

6月18日の仕事帰りの朝

何を思ったのか、突然シスに家を建ててしまった。


そしてその週のメンテ後に土地グレードアップが1000spという

タイミング良過ぎな誘惑に負けて2枚購入


3級になったのが、6月28日


家の耐久度と清掃値しだいで

家の中のアセット消耗度を減少したり

次のグレードアップまでが短縮されたりするらしいと聞いて


20160826054741.jpg


ずっと清掃値・耐久度を90以上維持して


やっと8月25日にグレードアップしました!


3級から4級へは、通常約60日

はてさて、90以上維持した状態でグレードアップまで


どれだけ短縮されたのでしょうか!


いち・・にぃ・・さん・・・
(カレンダーの数字を必死に数える)


58日!


これはっ!


通常より2日もはやいっっ!!


すごい!(のか?



あまり実感わかないくらいの短縮で、ちょっと「ぇ?」って思ったけど


まぁ、そんなもんだ気にするな。


ついでにもう一つの「ぇ?」



生産アセットは、元の耐久が低いせいかすぐ壊れるイメージだったんだけど



20160826055148.jpg



1/1の状態で壊れるまで(屋外)放置してるのですが

これがまた1週間過ぎても元気です。

(木工作業台は間違えてアセットを戻してしまったので次の日消えちゃいましたが)


1/1になってから盗みにいくのもいいかもねーっ





おまけ


クロノスの光や腐葉土が少なくなってきたので

腐葉土作りをしていたら・・・





20160828180159.jpg



植木鉢から飛び出してる腐葉土たち・・・



そうか・・・しっぱいしたら爆発するんだね(ぁ




20160828180231.jpg


それにしても、酷い散かり方だ。

4級おめでとうございます~!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

級っていうと1>2>3・・・って思ってたから「あれっ?」って思ったのは秘密です。
腐葉土ちゃん、何で溢れてくるのかしら……。(==;
2016.09.04 09:44 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
Fericaさん♪
ありがとうございまーす(*´∀`*)ウレスィ!

だよねだよね!私も最初1級??え?って思ったもん
もしかしたらこの後、7級とか追加されるかもだからかなぁ?(ナイカw
腐葉土、バリバリ溢れてます!メンテ後も多分溢れてます!
2016.09.06 10:49 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/416-56bd73e0

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

