夢の中の・・・Ⅱ~ 花火 ~

Posted by ゆあん on 12.2016 夢の中の・・・ 2 comments 0 trackback

いつも夢から覚めると

彼女を探してしまう・・・



20160906084534.jpg


そして

もっと伝えたい言葉がたくさんあったのにって

後悔するんだ。


俺は何故今になって

こんなにも彼女の夢を見るのかわからないでいた。

彼女が何か求めているのか

俺が彼女に会いたいという想いがあるのか



ただ



夜になり、眠りにつくと

彼女にまた会えるんじゃないかと

楽しみになっている自分がいた。





~ 花火 ~



暗闇にぽつりと一人佇んでいる


20160911112340.jpg


水の音がさらさらと聞こえてきて

心地よく思えた。


俺は、やっぱり待ってるんだ・・・彼女を。






『ごめーん!待ったぁ?』


背後からいつもの彼女が駆けて来る



20160911112218.jpg

彼女は笑って

『着慣れない物はダメね!歩きにくいったらありゃしないっ』

と、少しふくれて『どぉ?』とでも言いたげに俺を見つめる


「馬子にも衣装ってやつ?」


目線を逸らし呟く俺に、彼女は


『はいはい、言うと思ってましたぁー』

と、舌を出す

そして


『花火しよ!』


笑顔でそう言った。





20160911111826.jpg


『わぁ!綺麗っ!花火が水面に映って綺麗さ倍増だね!』

はしゃぐ彼女


気の利いた言葉でも言えばいいのに

やっぱり夢の中の俺はただ無口で

闇を照らす花火と

傍にいるケタケタ笑う幸せそうな彼女を


見ていることしかできないでいた。



20160911111818.jpg


『もう、夏も終わるね』


「あぁ・・・」


『花火大会、行きたかったね。』


「あぁ・・・来年だね」


『いつも、そうなんだ。私はいつも後回し・・・』



手持ちの花火が眩しく輝き

そして儚く散っていった。




気づいたら

傍にいた彼女の姿は


対岸にあり




そして


20160911114712.jpg


『またね』


と、手を振る。


俺はただ立ちすくみ

消え行く彼女を見送ることしかできないでいた。






シツコクマダ続ク

続きぃ~どうなるんだ(´Д⊂
2016.09.14 20:27 | URL | CRACK #- [edit]
クマック♪
ぬぉぉぉ!コメントありがとぉ!
ちょっと、こっ恥ずかしくなってきちゃった・・・じわじわとw
そしてちょっと忙しいのもあって止まってました>< すみません
が・・がんばるー・゚・(ノД`;)・゚・
2016.09.23 12:48 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/419-d2b2cfb4

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet