へいわな いちにち

Posted by ゆあん on 06.2009 【MoE】お宝探し 6 comments 0 trackback

通りすがりさんからのアドバイスを受けて

レクスからガルムを走り

鹿の群れを突っ切って、やってきましたイプスまで!


ふと見ると、ここにもあるではないですかっ!


ゆぅ5


掘っている間にも

お庭なもにおが睨みをきかして

ゆっくり近寄ってきちゃうので



ここは諦めて撤退っ(ノД`)




アドバイスどおり

ゆぅ6


踊り狂うダンサーの幽霊わく

あの遺跡へやってきましたb


夜だけ現れるというこの幽霊

朝明るくなっても普通にダンスってました・・・


ゆぅあん

元気に堀り堀りしまくり



ゆぅ7

やっと掘った鉱石が


ただ消えていくだけで


せつなくなったり




お!残った♪


と、思ったら




ゆぅ8

泥だったりして


ガッカリ泣きたくなったりしたけど


頑張って頑張って




ゆぅ9

お目当ての神殿の遺物ゲットですヾ(@^▽^@)ノ


夢中になって掘っていたら

採掘がキャップの70に到達してしまったので

今日はこのくらいで勘弁してやらぁ!と帰還





この後はFSのみんなと




ゆぅ10

白目むいた、目玉お化けの研究会です。

トレジャートレジャー♪

ミーリム海岸に、ダーイン山


そして

イルヴァーナのこんなとこ
ゆぅ11



ここに住むグラップスに吹き飛ばされて死んだとき

未確認飛行物体を見つけて






ゆぅ12


ちょっとワクワクしちゃったのは内緒(*ノノ)



最後に行ったティカスイロでは



すっごーいでっかいゴーレムのガーディアンっ!



ゆぅ13


そのガーディアンが守っていた宝箱は



な・・・なんと!





ゆぅ14

大サービス!!

さらに1個のおまけつきヽ( ´¬`)ノ


きょうも いちにち
とってもへいわでした。
スポンサーサイト

イプスのダンサーのところ平和そうでいいね!
数はあるのかなぁ・・・
ほかに掘ってる人いなければ十分掘れるのかな?
今度行ってみようっと・・・
教科書も取りに行かないとなぁ(はぁ・・・)
2009.09.07 11:00 | URL | 琴音 #- [edit]
うんうん、ダンサーいなくなったらたくさん掘れるし
ダンサーいるときは4箇所くらいだったかなぁ?
でも、安心して掘れるよぉb
教科書は、ダーインしか出ないんだもんね?(´・ω・`)
大変そうだよねぇ・゜・(ノД`)・゜・
2009.09.07 15:09 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
お邪魔させていただきありがとでしたノ

|彡 サッ




もっと遊びたかったもにぃ…orz
2009.09.07 19:58 | URL | アンジェリル #P8eaFFPY [edit]
アンジェリルさん
おらも、もっと遊びたかったぁぁぁ><
本当遅くなってしまってごめんねぇ(ノД`)
また遊べること、楽しみにしていますだ♪
トレジャーに狩りにと行きましょう!!ヾ(@^▽^@)ノ
2009.09.08 09:38 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
トレハン最後まで行けなかったのが悔しいー><

遺物掘りは一喜一憂でそれもたのしそうですねw
2009.09.08 12:38 | URL | イクサ #- [edit]
深夜になっちゃったもんね(ノД`)半分朝方?w
また今度みんな集まったらいきたいな~
にゃーさんにいつもお世話になっちゃってるけど(ノ)(ヾ)
遺物はほんとギャンブルーね><
たまに琥珀が出るけど、これも何かわからない・・けどちょっと嬉しい(ぁ
2009.09.09 02:06 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/42-8b1a614a

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet