しじみが育った!

Posted by ゆあん on 03.2016 【MoE】ちっちゃいこハンター 4 comments 0 trackback

ぴりかがテイマーを始めて


欲しい!って思ってた最初のペットは白い虎でした。

ファーストキャラが、テイマーだったギヒさんが

warageまで行って、テイムしてきてくれたミリム虎


ええ、もう何年経ったことでしょう・・・・

70になってから


卵孵化やら新ペットやら


かまってもらえなかった しじみ


でも、やっぱり80の技を覚えるまではしっかり育てたいと


20161025062838.jpg


エルビンのくっそ足速い木のお化け相手に

修行修行!


一匹だけ相手してたのに、仲間意識高いのか

すぐに助っ人参上するここの木のお化けたち・・・



20161025064537.jpg



木のお化けも、ご機嫌ぽい


バンザイして喜んでますね




20161025065153.jpg


なんか、ス○ちゃまみたいなお顔な木のお化け





激しいバトルが繰り広げられているのに

20161028061834.jpg


暢気に体を休める、エルビンのシカや



20161031053341.jpg


喧嘩を止めに入ってくる、エルビンの平和主義なウシ




だが




最終的に



20161031053403.jpg


木のお化けに食われちゃってるけどね・゚・(ノД`;)・゚・



と、


数日


エルビンの木のお化けとたまに巨大なヘビに鍛えられ



しじみ




20161031062506.jpg


レベル80到達しました!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ







新技が


20161031062516.jpg


エア バレット!


どういう技なんだろうねー(ぉぃ





とにかくこれで、育成も落ち着いた!と思い


ちょっこしガチャでもしてみるか・・・と




20161102082003.jpg


あれ?


わたし、ぼっちゲームまだまだ続くのかしら?






ptシタイネンョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(⊃益・`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

育成お疲れさまで~す。
しじみちゃんのLv80とエンジェルエッグゲットおめでとうございま~す!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

エアバレットっていうぐらいだから空気ほ……げふんごふん。
トレアスさんはいつも込み合ってるイメージがあって避けてたけど、ちょっと覗いてみようかしら。(’’*
ぱーちーぷれいを楽しんでも良いのよ!!
2016.12.04 16:54 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
Fericaさん♪
うわーい!(*´∀`*)Wでありがとうございまぁす!!
80なんてまだまだ・・・と思うかもですが
私にとってはすんごい努力した!といえるほどだったので(ノ)益(ヾ)(ぁ
嬉しいです!ほんとw
確かに混んでますよねぇ>< 
私の場合、仕事終わって帰宅した頃・・・早朝なのでけっこう空いてたりするのかもしれないです。
2016.12.07 12:21 | URL | ゆあん #- [edit]
今年も一年お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしま~す。ミ ☆
2016.12.31 01:44 | URL | Ferica #a1kcX7Zg [edit]
Fericaさん♪

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
遅くなって大変申し訳ありません・゚・(ノД`;)・゚・

あけましておめでとうございます!
いつ更新するかわからない、さぼってばかりのこの日記に
本当、いつも心優しいコメントいただき感謝感謝です!本気で嬉しいですっ
今年もゆるーくMoEライフ楽しんで行きたいと思います
Ferica様も、いいMoEライフを!そして今年も是非!よろしくお願いいたしますヾ(*ΦωΦ)ノ
2017.01.06 12:18 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/425-e091b692

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet