うぐぐ・・・こりゃ失敗か

Posted by ゆあん on 23.2017 【MoE】神の遊び 4 comments 0 trackback

栽培に思ったよりはまってしまったようで

大きな畑が欲しくなった


ミトヤは栽培に適した土地だと聞いたので


さっそく



20170116050515.jpg



ミトヤに菜園を作ってみた!


そして、ベンダーを置けるまでになって

レランの皆様のひと手間解消に・・・と


畑産中間素材などを置いてみたところ




一ヶ月で


20170118070205.jpg


これだけの売り上げになりました!




って


売れたのは、ついでに置いてみた

ホームレコーダーと謎ロブ。


そして中間素材は、2枠ほどでした・゚・(ノД`;)・゚・



やっぱり、皆さん素材からシッカリ作ってるよねぇ(ノ)益(ヾ)


材料の値段と店での値段を見ながら値段決めたんだけど

これじゃ高いのかな?

201701180702051.jpg


二ヶ月目!


ベンダー1体増えたので

もう一品、中間素材を増やして

再度チャレンジ!



20170116050636.jpg


見かけたら覗いてみてください



∑この画像切ってるときに気づいたけど、ホームレコーダー1つ中古だ!
売れてなくてよかったぁ・゚・(ノД`;)・゚・


ソシテカテゴリハ栽培キャラノナノニ一回モ出番ナシナノネ

中間素材のお店あるのね。
栽培も広まったし八百屋さんとかも在るのかしら?
いつも野っぱらに出掛けて行って収穫してたけど、こういうお店を頼っても良いかしらねー。(´▽`*)
2017.01.23 11:27 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
鯖が違うので買いに行けませぬが、生産者視点でコメントをば・・・

中間素材でNPCで買えるものは都度NPCで買っちゃうことが多いですねー
(値段が高くないものに限りますが)
中間素材だと、NPCで買うと高いバターとかあるとうれしいかも
あとは、コンバイン面倒なので生クリームとか

中間素材よりも、野菜や果物をまとめ買いしてストックしておくことが多いです。
ワイン用のグレープ、リンゴ飴用のリンゴ、ココア用のカカオあたりでしょうか。

売れ筋の定番商品で面倒な素材が喜ばれるかとー

2017.01.23 18:57 | URL | セネリオ #c4i4bSVc [edit]
Fericaさん♪

八百屋さん!栽培で採れた野菜や果物をそのまま売ってるお店も見ますね!
大量生産のときなんか、こういうところから買うのもいいんじゃないかなーって思ったんだけど
なかなかうまくいかないものですねぇ・゚・(ノД`;)・゚・
2017.01.25 07:48 | URL | ゆあん #- [edit]
セネリオさん♪

はじめまして!コメント嬉しいです!ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ

やっぱりお砂糖とかは無限に買えちゃうNPCで用足りちゃいますよねぇ・・・
バター・醤油なんかは売ってるお店をよくお見かけしてたので、何か違うのをと思ってしまったけど
そこがいけなかったのですね><
バターなら「みるたん(雌牛)」に頑張ってもらえばっ!飼い葉作りからやってみようかな

アドバイス感謝です!もう一度売り物考えてみたいと思います
2017.01.25 07:54 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/428-d7227063

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet