
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

『戦う扇』を手に入れた!

Posted by ゆあん on 02.2017 【MoE】ルーレットが苦手な人間国宝 4 comments 0 trackback


今日


ほんの出来心でつい

ガチャをまわした。



一回目に、黄色い花びらが出た。


「ふっ、そんなもんだよね・・・はいはい。」



そしてもう一回出来心でまわす








ユニーク ウェポン カタログ [ 戦扇 ]


ってヤツが、出ちゃったじゃないかっ!



あたらしいレシピGET!



さっそく!




20170202095352.jpg



ギーコギーコ


のこぎり一本で作りますっ






ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ♪

20170202094709.jpg

出来ましたぁぁ!



なかなか大きな扇です!



まぁ、どっちも同じ素材だけど


性能が違うっぽいので、ご紹介


20170202094731.jpg



ライト バトル ファン





20170202094812.jpg


レフト バトル ファン



これ、染色可能なのね!






これまたさっそくっ



さっきガチャで引いた花びら使って


染め染め


≪ぷち染色日和コーナー≫

20170202100535.jpg


黄色!








ということで


調子こいて



20170202100925.jpg


こーんなに作っちゃったので(ノ)益(ヾ)


週末みんなに会ったら押し付けよう♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ウヒヒノヒーっ



待ッテルワヨ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- レシピおめでとう!
サムライにいいねw
左手ディレイ-がついてるのかーなかなかだな
週末もらいいこw
2017.02.02 13:41 | URL | CRACK #- [edit]
レシピゲットおめでとうございま~す!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

きんきらきんに染まって綺麗ねー。(´▽`*)
イベント品とはいえ今回は久々にお裁縫に無課金レシピも増えたし、運営さん頑張ってるわぁ。
あ、ディレイマイナスが付いてるのは本来は右だけで、今左右逆になってるので次回メンテで直すそうですよー。
2017.02.02 16:45 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
くまっく♪

ありがとう!!レシピ嬉しいw あんまり作らないけど(ぉぃ
左手は間違いらしいんだって・゚・(ノД`;)・゚・残念
でもでももう作っちゃったから押し付けまーすw 待ってるぜぃ!
2017.02.04 08:22 | URL | ゆあん #- [edit]
Fericaさん♪

ありがとうございまーす!ヾ(*ΦωΦ)ノ

なんで黄色にしちゃったのか・・・黄色と(模様?の)黄色で味気なくなっちゃった感が
本当、豆撒きゃタンクトップが作れるという話を聞いて挑戦しに行ったよ~!
こういう感じでゲットできちゃうレシピもいいですよね!

∑い、いろいろと戦う扇の表示間違ってたのですね(゚ロ゚;) 情報感謝です♪
2017.02.04 08:27 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/429-168f500e

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

