フルフェイスヘルメット?

Posted by ゆあん on 14.2017 【MoE】コスプレ商人 2 comments 0 trackback

なんだかずいぶん前に


「フルフェイス ヘルメット」 というアイテムが出たんだって?



俺はその前に、ちゃんとかぶってたけどねっ!


沈没船での決戦で、一緒に戦った方から貰ったんだ



いつかスクーターを購入したら、つけるからねって












福袋ガチャ回したら


スクーターが手に入っちまったんだヾ(*ΦωΦ)ノ




ということで




20170116031924.jpg



バイク乗りらしいカッコに変身!



かっこいいね!きまってるだろぅ!



でもさ




これ、走ってると



目が開かないんだよね


もろ風受けてさ


埃だって虫だって


めっちゃ飛んでくるよねっ!




だが、


それも



つい最近解決したぜ!





20170208135101.jpg




完成度高いだろぅ?




フルフェイス ヘルメット?


俺はすでに持ってるぜぃ!




鉄仮面アリガトゥ!
スポンサーサイト

どこまでも付いていきやすぜ姐さんっ!!

もにこだとノアスクーター、足が着かないのね。
……ぶ、ブレーキ効かないんじゃ……!?

何にでも合うゴマちゃん。
わたくしもお気に入りです。(*´▽`*)
2017.02.14 10:00 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
Fericaさん♪

おお!!一緒に走ろうか!w
安全のため、ちゃんとメットはつけるんだぜ!?

って・・・足が届いてないってこれモニだけだったのか(゚ロ゚;)ミンナソーナノカト・・・
きっと自転車のようにハンドルにブレーキついてるから大丈夫なんだよb

そして、このごまちゃん超かわいいよね!最近出たハリネズミもかわいいしっ
でもモヒカンにしたら悲惨な見た目になったので・・・モヒカンやめました(ぁ
2017.02.20 02:10 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/431-154079a5

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet