菜園の売れ行き

Posted by ゆあん on 20.2017 【MoE】神の遊び 2 comments 0 trackback

ミトヤの畑です。

20170220014401.jpg



これ以上ランクアップしたら、ストレージ家具どこに置けばすっきりいくか

だんだん不安になってきました。


20170220014329.jpg


家具がおける部分は、この辺だけ・・・

ただいま土地のグレードは4級

二体目のベンダーがついてすぐの週に、グレードアップチケットが手に入ったので


すぐに上げて、ベンダーも三体になりました!
ノアドールは買えなかったけどね




もうすぐ契約期間が切れるモニー販売員


一ヶ月の売り上げを見てみましょう










前回からの「砂糖」「ケチャップ」「麺」「ソース」「オリーブオイル」

こちらの売り上げが

20170220014502.jpg


こーんな感じ!

買ってもらえてますヾ(*ΦωΦ)ノ アリガタヤー!!


そして、「トマジュー」と「各種悟り」や「ホームレコーダー」など入れてたベンダーは


20170220014453.jpg




そして前回アドバイスいただいた「バター」在庫余ってた「精米」「賢者」


20170220014521.jpg


∑あれなんで?

カニの足を1000個入れたこともあったけど

何故かこのベンダーだけ高かった!


バターは値段わからなかったから最初47gで置いてみたら


即2000個完売!

調子こいて48gにしたら売れず・・・



しばらく売れず


そしてまた値段を下げ・・・売れず

値段を下げ・・・売れず


MoEのいろんなブログなどを見て45gで売っている記事を見たので


45gで、ちょこちょこ売れてきました!


補充追いつかなくなるほどだったら、ものぐさな中の人なので


きっと「モウムリダー」ってなってたのかもだけど

このくらいが一番いいのかな?


仕事終わって帰宅した朝


まんず家具の消耗やベンダーを見るのですが


ドキドキワクワクしますねーw

あ、売れてる!補充しなくちゃーって



20170220014054.jpg


さて、次は何植えようかな?


カカオ種をいっぱい採ってきたし

売れるようになるまで育てるかな?

露店だとか、オートベンダーさんだとか、やっぱり売れ行きは気になるものですね。(笑)
「バター」とかもいっぱい売れて良かったわね。(´▽`*)
カニの足……カニ鍋とは別に、カニしゃぶとか追加されないかしら。
2017.02.20 11:13 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
Fericaさん♪
売れ行き気になりますねー!全く売れなかったら悲しい気持ちになるし
売れてたらひゃっほーい!ってなるw
毎朝アセットチェックとお店チェックが日課になっちゃいました。
さすがにインフルエンザになった先週はインさえできなかったですけど(ノД`;)

カニしゃぶいいですねー!私カニクリームコロッケ好きなんですけど
素材並べても出来なかったぁ(ノд-。)
2017.02.27 00:21 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/432-75443466

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet