
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

ぱーるな鯖に行って来た!

Posted by ゆあん on 27.2017 【MoE】どこまでも、どこからも! 4 comments 0 trackback


盾案内人

20170225212403.jpg


クレイトスさんかっこいいです。



20170225215632.jpg


マリエルさん、ご飯ありがとう!



そう


P鯖で新キャラを作り

ネヤで修行し、ビスクのサンさんに稽古つけてもらい


何故か、みなさん刀剣推しらしくて

貰う報酬が剣ばかりだったのですが



20170225223157.jpg


そこを、あえてこんぼう


殴ります



ちょっと癖になります・・・。





さて、なぜP鯖へ?



そうそれは



20170225225011.jpg


ミーリム海岸 走るだけでもスタミナかつかつになってるけど



あの山を越えて


20170225225501.jpg


エルビンは、ここ!


ココに来るためです。



何故って?


実は、ツイッターなどですごく気になってた場所があるのですよ!




20170225225525.jpg


これです!



本当はサーキットの時にきてみたかったんだけど

タイミング逃してしまって・゚・(ノД`;)・゚・



巨大迷路!ワクワクする響きじゃありませんかっ!




ソレスはアルター1で降りて突っ走る!



と!!


20170225230149.jpg



大きすぎて、全部見渡せません!



そして密かに見える、迷宮のボス?



20170225230449.jpg


ここがスタートかな?


家Buffが付いてるので、いったんログインしなおして


迷宮に入り込んでみましたっ!


20170225230806.jpg


すごーい!


迷路たーのしーっ!


本当普通に行き止まってばかりで


クリアできません


でも何故か


20170225230605.jpg

迷宮の主には、ちょくちょく会えたりします(癒



なんだかんだで、一人で遊んで

20170225231108.jpg


ここゴール?かな?

なんて思った場所で休憩して

E鯖に戻ると、いくささんがいたので



今度はいくささんもキャラを作成し、一緒にP鯖ソレスへ


20170226220159.jpg


近くには展望台ぽい建物もあって

すごいアトラクションだと、感動したのでした!


(ただね、私のPCでは展望台から近場しか見えなかったです。+゚(⊃益・`)゚+。

20170226221639.jpg


その後、ちょうどP鯖で開催していた『ファッション サバイバー』見学!

到着した時


20170226222111.jpg


ファッションコンテストではなく


お産?が始まっていた模様(冗談






P鯖のみなさんもすごい装備の着まわし方?がうまくて

めっちゃ素敵なコーデばかりで感動でした!


P鯖の皆様(勝手に)お邪魔しましたー!ヾ(*ΦωΦ)ノ

サーキット場があるのは知ってたけど、よもや迷路に変わってるなんて……!!
わたしも観に行ってみようかしら。(´▽`*)
2017.02.27 16:28 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
Fericaさん♪
サーキット場の時に行きたかったっ・゚・(ノД`;)・゚・と後悔したので
迷路は絶対!って急いでキャラ作ったんですw
途中インフルやら閉店開店のドタバタやらで忙しかったので
なんとか迷路に到着できてよかった!
迷路、行ってみましたー??
2017.03.05 11:00 | URL | ゆあん #- [edit]
> 迷路、行ってみましたー??
いつも通りのんびり構えてたら期限過ぎちゃって結局見られませんでした。
とほほ~;ω;
2017.03.07 10:46 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
Fericaさん♪

はぅぅーっ(ノД`;) どんまいですー
何かあるときにさくっと行けるよう、全鯖にキャラ作成するしかw
2017.03.08 08:10 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/433-ed6d5dcd

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

