こぺんぎんが育った!

Posted by ゆあん on 24.2017 【MoE】ちっちゃいこハンター 2 comments 0 trackback

いい湯だな♪

思わず歌いたくなっちゃう

そんな風呂。



大空中露天風呂!



20170416082901.jpg


気持ちいですよねーっ


20170416083142.jpg


なかなか絵になる風景で


私はここが好きなんです。



猫足ついたバスタブ・・・欲しいなぁ




ということで、こんにちは。


最近一人で細々とMoEやってます

主に農業

そして休日はペットの育成など

地味にやってたりやってなかったりです





こぺんぎんの『ねこたま』が

ついに70.1になりました!ヾ(*ΦωΦ)ノ



20170417173517.jpg



なんだか偉そうですね



こぺんぎんの表情豊か?なとことか

まぁるいとことか

ひっぷあたっく とか


めっちゃ好きだったんだけど


大人にさせてもあげたくて


『ねこたま』にバイバイです


20170417173533.jpg



ぽちっとな




いつものように

しゅわわーんと


20170417173543.jpg




消えていき





そして




20170417173610.jpg


現れると、ぴりかとフュージョンしています(゚ロ゚;)



バージョンアップ?したねこたま・・・いえ皇帝様


どんな魔法使うのか楽しみですねっ




20170417173735.jpg


よろしくね(ペコリ



ドラム缶風呂も気持ちいいけど、猫足バスタブも欲しいわよね~っ!!>ω<b”

可愛かったこぺんぎんの進化おめでとうございま~す!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

Lv70かぁ~。(’’;
ウチの清十郎(ゆにこ)が進化するのはいつになることやら……w
2017.04.28 15:44 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
Fericaさん♪
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ ありがとうございます!
なんだか、進化とか技とか覚える手前だと頑張る気力が違いますねw
清十郎くん(ちゃん?)も綺麗なお馬に進化するように応援しますねー!
って、名前渋いっす!

猫足バスタブ良さげですよねぇ~っ!まだ夢のまた夢ですわ・゚・(ノД`;)・゚・
2017.05.03 12:59 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/437-c93e2932

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet