でいりーくえすと と らいおん と

Posted by ゆあん on 26.2017 【MoE】ちっちゃいこハンター 2 comments 0 trackback

久々に、帰宅してMoEログインしなくちゃー!と

ワクワクしてしまった私です。


ささみGMからのデイリークエストに

あたらしい(たてがみのある)ライオンペット!


これは楽しそうだ!と


まずはデイリー


国宝で生産を選ぶも、最初から畑を掘れと・・・


無理やがな・゚・(ノД`;)・゚・


で、収穫係りとPT組んで出発!


2015-05-31 04.43.01


ミミズ・・・


え、栄養食品なんだね・・・。


アイコンが釣り餌だったのは内緒。



お次は別なキャラで戦闘のほう


なになに?

一日目はベビースネークだけど

二日目はサーベントなんちゃらだと?

七日目くらいなったらアナコンダなるんじゃないのか?



と、不安になったので


アナコンダ倒せる、ぴりか(のペット)で進めることにしました


はたして、ペットが攻撃してもクエストは進むのか微妙に不安でしたが


こちらもペットが倒してクエスト進行!

さらにPTメンバも進行しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ♪


よし、とりあえず七日!頑張るぞぉぉ!






ということで ライオン!

小さいライオンがいいなーと

朝から粘ってみたのですが


どれが最小なのかわかんないですよねー・゚・(ノД`;)・゚・



でも、最近なら便利な道具が出来たもので


「チサクナール」(オキクナールでもいいよね)1枚あれば


その子のサイズがまるわかりーっ


ってなことで


今回の途中で諦めた結果!


20170426080031.jpg


最大120%

最小80%


でした。



20170426075612.jpg



この子たちをまず30まで育てたいなーと思います!


こっちもがんばるぞぉーヾ(*ΦωΦ)ノ



ヨシ!サッソク寝ル!
スポンサーサイト

生産クエ、鬼畜仕様でしたね(・ω・ )
梅全然でないし・・・

戦闘クエのぬるいこと・・・

ライオンは、赤ちゃんで大きさ違っても
子ライオンに進化でまた大きさの抽選あるみたいです・・・
私の2匹、ほぼ同じ大きさに(=ω= )
2017.05.03 19:43 | URL | セネリオ #BptcXoYM [edit]
セネリオさん♪

∑梅が出ない!?
実はまだ最後までやってなくて・゚・(ノД`;)・゚・まさかの難関がまだあるだなんて
確か5日目くらいまではやってあると思うので頑張ってクリア目指します!

子ライオン進化でまた大きさ抽選なのですか!?こちらも衝撃っっ
大きい子みんな野に放ってたので、もしかしたらその中に漂白された子がいたかもしれない・・・
と考えると悲しくなるのでやめておこうw
情報ありがとうございました!次は大きさこだわらないで育ててみます♪
2017.05.05 12:31 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/438-afbfeb94

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet