ライオンを育てる。

Posted by ゆあん on 30.2017 【MoE】ちっちゃいこハンター 0 comments 0 trackback

前回、(自分的)一番大きいサイズのライオン赤ちゃんと
一番小さいサイズのライオン赤ちゃんをGETした ぴりか

さっそく育成始めました。


20170426075603.jpg

「いちにまる」が、120%ライオン
「はちまる」が、80%ライオンです




なんだか、極まれに真っ白なライオンになると聞いて

是非その姿を拝み倒したい!と熱が入ります!


20170426121220.jpg


初期の育成場所って、ここしか知らなかった私

新しい場所も学習したので、今回はこことアルビーズで頑張りました!



しかし



20170429074241.jpg


ライオン赤ちゃん見つめて育成育成!


これがまた


20170429074250.jpg

あどけない顔で牙むき出して

なんだかかわいいのw


このまんま赤ちゃんで育ってもいいのにねー!とか思ったり

ひよこだっていたよね?大きくならない子



10から30にするのですが

育成やキャラのスキル上げなど始めると

睡魔に襲われる私には苦難の道(ノД`;)


30になるまで3~5日かかった模様。




20170429075042.jpg

「はーい!変身しまぁ~す!」

とてを挙げる 赤ちゃんライオン



さぁ!希望の白か!白が来るのかっ?



20170429075938.jpg


まぁ、最初だしね

白ってレアだしね!


ってことで二匹とも茶。


鑑定が出来るそうなので、やってみた結果


20170429080546.jpg


いちにまる君と



20170429080559.jpg


はちまる君でした。


赤ちゃんライオンのときより

一回りも大きくなっちゃってびっくりですね


20170429080139.jpg



続けて、二回戦目!

小さい子しか興味が無いので

80%を頂いて再度挑戦!


男の子ばかりだったので、願いをこめて


20170506205822.jpg


「はちまるこ」ちゃん


画像だと一瞬のようですが・・・

何日かかかって


はちまるこちゃんも



20170506231112.jpg


はちまるこ君へ・・・



4匹目は願いをこめて


20170511104001.jpg


白希望ちゃん 茶色の女の子

初の女の子だけど、白くなくて残念・゚・(ノД`;)・゚・



このへんで、飽き性な私

育成する元気も無く

ログインしても、ただ家ageめぐりしてるだけになったりして

でも、最後にもう一回!と


20170522012823.jpg


「はちぜろ」80%
「はちいち」81%

のライオン赤ちゃんを引き連れ挑戦!


29.9あたりから

もう不安で不安で

思わず

20170529030503.jpg


20170529030509.jpg


二匹に願掛け土下座!



だがしかし!


やっぱ飽き性には、神は微笑んでくれなかった・・・。



20170529031036.jpg

茶色の


はちいちちゃんと



20170529031237.jpg


茶色の

はちぜろ君でした


ちゃんちゃん♪




20170529061721.jpg



今これ書いて気づいたんだけど


私、オスになったのに

クリスティさんに見せるのわすれてたよ!


ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ヤッチマッタィ!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/439-6b1d37d9

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet