ミトヤ撤退しました。

Posted by ゆあん on 07.2017 【MoE】神の遊び 2 comments 0 trackback

ペンダント、楽しいし便利ですよね!

おなか空いても立ち止まらないし

かわいいのやら、面白いのやらいろいろあるし!


MoEは装備の組み合わせがぴったり同じ人ってなかなかいないじゃないですか

だから、装備状態も見たいんですけどね

でもペンダント楽しい。



20170530061616.jpg


バジが一所懸命マグロ温めてるのとか見かけちゃうからw



ということで


だいぶ遅れましたがミトヤの畑撤去しました。


栽培をやるならミトヤ!って張り切っていたんですよね

でもね、思い出したんです







面倒くさがり屋さんだったことに。


えぇ、移動がね・・・面倒くさい。

シスのお家から、シスメインアルター乗ってミトヤへ・・ぁ、家落ち・゚・(ノД`;)・゚・


とか

もぉぉ・・・面倒くさい。


やめちゃおうかなーって思ったんだけど

せっかく6級までなってるし、もったいないなーと思いつつ


ふとシスの家を見ると、隣が空いてて

あ、隣なら移動楽じゃね?(当たり前!)と


これまた体験する機会も無いだろう『引越し』を実行




20170529042433.jpg


お引越し完了!



すこーしだけ、B-3アルターに近くなりましたっ(ここ少し大事!)

20170605122713.jpg



ここでのんびりやっていこうと、初栽培してたらね


なんと!ミトヤの畑がなくなったこと気づいてくれてたお方が!!

ぼっち農業ぼっち育成ばかりだったので、会話さえ忘れていた私に


ミトヤでお買い物してくれたという方から話しかけられて

あぁ、やばいねーっ

これだからMoEってほんとにぃ・゚・(ノД`;)・゚・ウレシイッ


夜勤のせいか、なかなかイン時間も合わず


ツアーの参加もなかなかできず

バインダーなんてね


20170607104019.jpg


この状態のまんま・゚・(ノД`;)・゚・一回でもコンプしたいのにぃ


んでもって白ライオンは出なかったし(育成足りないだけ?w


で、へこんでるときに

ゲオでお店めぐりの途中で出会ったお友達と

何気ない会話で朝まで盛り上がったり

こうやって、お買い物に来てくれた方とお話できたり



なんか、それだけで充実しちゃうんですよね

嬉しいな、今日楽しかったなって。


そんでまたログインして、よーっしお店ガンバロウ!育成ガンバロウ!

お留守番ガンバロウ!って(ノ)益(ヾ)


何か募集チャンネルあったら、一人でも勇気を出していく!って

目標立てたのに、まだ数回しか実行できてないし

こんどの週末は、チャンネルチェックして頑張ってみようかな!


引越しの報告だったのに

なんだこれはっ

でも、本当嬉しかったです!

MoE民に感謝!!

スポンサーサイト

ご自宅の移築お疲れさまでした。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

やっぱり人との触れ合いがあるのが嬉しいわよねっ!!
あぁ、わたしもログインしたいわ~~~。
2017.06.11 22:45 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
Fericaさん♪

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ お久しぶりです!
お返事遅れてすみません・゚・(ノД`;)・゚・

引越ししましたーっ!ミトヤのBGMとか好きだったんだけどね、栽培に適してたりとかも

シス移ってからのほうが、心なしか売れ行きが良くなった気がします(ノ)益(ヾ)ウレシイ

∑あれれ?ログインされてないのですか??ゆっくりまったりといきまっしょいー!
2017.06.20 09:15 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/440-b2a3b538

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet