ニコス進化

Posted by ゆあん on 31.2017 【MoE】天麩羅賢者修行中 2 comments 0 trackback

ご、ご無沙汰しております・・・。

最近、週末は食べ物ばかり食べてました

BBQ大好きな ゆあんです。


毎日仕事終わりにログインして売り上げにワクワクして
デイリークエ済まして
たまに栽培して

そんな感じでまったりやっております


こんなんだから、なかなかお知り合いにお会いすることもなく


新アイテムの情報とかにも疎くなっていきますよね



で!


最近家age をぶらりと歩いていたらっ

すごく素敵な物に出会ったわけですよ!

つい心を持っていかれました(ノ)益(ヾ)


さっそく購入!これが一番似合うのは


きっと


20170713072406.jpg

賢者(見習い)ニコスしかいないんじゃないかとっ!!

この子最初は天麩羅賢者目指してたんだけど

いつのまにか天狗ぽくなって 天麩羅シップ諦め

キューティーなマスク手に入れたら日本の妖怪みたいになって


20170713072338.jpg


風呂好きなどっかのお父さんみたいな子になっちゃって


そこがまた気に入ってたんだけど



またさらに進化!



20170713074856.jpg

井戸から失礼w


ちょーーーっと!ナニコレカワイイ!


しかも、キューティーなマスクには無い 瞬きまでしやがる


20170713072540.jpg


ぱちくり♪


これはもう手放せない!



しかもね、脱いでも一つ目のまんまだから

風で傘が飛んでも安心b



お風呂入ると


20170713072313.jpg


最高に気持ちよさそうじゃない?



メッチャカワイイ!

いいわね~。
やっぱり暑い夏はスタミナ摂らないと!!(≧▽≦)

サモンカード<マブの使徒>とかもそうなんだけど、いつの頃からかぱちくりと瞬きをする子(装備?)が増えたわよね。
とても可愛いのでもっとやって欲しいです。(笑)
唐笠ちゃん、ドラム缶風呂に入って気持ちよさそう……。(/ω\)
2017.07.31 15:46 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
Fericaさん♪

BBQ楽しいデスヨネー!最後のお片づけ大変だけど・゚・(ノД`;)・゚・
短い夏なので全開で楽しみたいと思ってますb

瞬きいいですよね!本当キューティーなバエルのますくも瞬きして欲しいな!
ドラム缶もいいけれど、おらぁ・・・猫足バスタブ入ってみたいですw
2017.08.07 05:11 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/441-a71da4cf

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet