
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

話しかけても応えてくれない・・・

Posted by ゆあん on 07.2017 【MoE】ぶらり シャドウナイト 2 comments 0 trackback

デイリークエストやろうとしたのですよ。

いつものように<GM>ささみ サンに声をかけて・・・



でもね


今日のお題どころか


20170807051710.jpg


返事さえもしてくれないんですよね


え?ささみさん?

私一回もあなたを殴ったりしてないよ?なんで??



他のキャラでもデイリークエやっていたので

他のキャラになって話しかけたら普通に進行してるのに



リーシャンだけ・・・






ささみサンに無視されたので、こっそりそれを女性のガードに相談したのね



20170807045553.jpg

アナリーズさん





あぁ、やっぱりガードさんは応えてくれた!




よく考えてもういちど





20170807045354.jpg


∑応えてくれない!!?


なぜ?なんで?


パンダ+一寸法師 で普通


20170807045343.jpg


ネコマタペンダントだけだと話してくれる



20170807045407.jpg

一寸法師のお椀だけでも、ちゃんと


20170807045613.jpg


ついでに、一寸法師+大きな拳でも大丈夫



20170807045354.jpg


ネコマタ+一寸法師 で応えてくれないのはなんでだろぅ?



単にねこ+碗で小さくなって、
キャラのモデルの中心座標と、NPCのモデルの中心座標が離れすぎて
反応がなかっただけだったり?と、素人の憶測
2017.08.08 15:30 | URL | お名前 #- [edit]
> 単にねこ+碗で小さくなって、
> キャラのモデルの中心座標と、NPCのモデルの中心座標が離れすぎて
> 反応がなかっただけだったり?と、素人の憶測

∑なっ、なるほど!
そういうことなのですね!凄いっ!納得です
NPCに話しかけても全然動きが無かったので最初めっちゃびっくりしてました
ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ
2017.08.11 10:54 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/442-ccecc558

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

