fc2ブログ

おめかしフェイトGETできました!

Posted by ゆあん/Mocha on 03.2018 【MoE】ちっちゃいこハンター 4 comments 0 trackback

なのはコラボ最終週の日曜日(の深夜

ふぃぬに付けてあげたい「おめかしフェイト」一本狙いで

はまったら抜け出せないというガチャ地獄に陥った私


見事撃沈・゚・(ノД`;)・゚・


それでも唯一のお宝「おめかしはやて」を武器に

涙の交換チャンネル十数分!


神か仏か天使様かっ

見事なのはチケットを100枚集め、おめかしフェイトGETできました!


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ とってもうれすぃ~♪






るぱんハウスに戻ると


20180402013254.jpg


プルルームの横でプルルームなりきりになるベルちゃんと

大きなくまもん抱っこしたクマックが


変身を見届けに待っててくれました



ということで!


20180402012909.jpg


うちの80になったばかりの ふぃぬに


おめかしフェイトを


20180402012941.jpg


プレゼントします(ノ)益(ヾ)



20180402013318.jpg


本当にいいの?って最後に聞かれますが


ここはためらう理由がありませんっ!



ぽちっとな



20180402013322.jpg


変身ポーズ?のふぃぬ


そしていつものように消えて・・・


20180402013414.jpg


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


ちょうどイイ感じで、後ろにフェイトさんがいらっしゃいますね。



しかも・・・ふぃぬ・・・



飛んでる!


ふよふよ浮いてて、ちょっと違和感


でも、すごーい!うれしーーーい!!


20180402013521.jpg

まだ、80なので

全部の技とかわかんないけど


これでまた育成楽しみになりますっ!


まずはふぃぬ90目指して頑張ろう~!(低っ!



20180402021326.jpg



交換してくれた方

ツイッターでリツイートしてくれた方

おめでとう!ってお声かけてくれた方

アドバイスいっぱいくれたFSメン

みんなみんなに感謝です!ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ



本当ハ諦メテタンダ…
スポンサーサイト



P鯖の熱気バサラと申します
おめでとう御座います
私もチケット100枚貯め挑戦しましたが
かなりタイミングよくないと売ってくれる人いなかったので
苦戦しましたが100枚たまりそして・・そのままマイペ保管決定ですw

2018.04.03 16:58 | URL | バサラ #- [edit]
バサラさん♪
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ コメントありがとうございます♪
そしてお祝いの言葉もありがとぉぉヾ(*ΦωΦ)ノ 嬉しいっ!

∑100枚集めて、マイペ保管!?
きっと、寝かせて寝かせて何年物のいいお宝になること間違い無しですね☆
・・・そっか、その手もあったか!(15枚からじゃ厳しいですよね(ノД`;)
2018.04.06 10:32 | URL | ゆあん #- [edit]
入手おめでとうございまーす!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

フェイトふぃぬは浮遊型なのね。
後ろのポップアップで見比べると、衣装の再現具合もいい感じ!!

ペット育成は1年くらいお休みしてるけど、わたしもおめかしはやてを手に入れたから、使ってみようかな。f(’’*
2018.04.08 11:13 | URL | Ferica #QaAO7RYU [edit]
Fericaさん♪

おおー!ありがとうございまーすヾ(*ΦωΦ)ノ
浮いてました!超飛んでました!そして本当フェイト衣装もイイ感じですよね
はやては、座ると後ろの羽が収納?されるの見て細かいなー!(本作品はみたことないからわからないけど
すごいなーって思ったよb おめかしで新鮮な気持ちになって育成再開ですよ~!
2018.04.09 02:16 | URL | ゆあん #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/460-c723cac0

プロフィール

ゆあん/Mocha

Author:ゆあん/Mocha
★ Master of Epic: E鯖 キャラ多くて誰からも覚えてもらえない人
家 シスB-14.15 FS『るぱん』:ユグ小島

★ FF14: Tiamat(Gaia)PC購入きっかけでぶらり観光中!


(C)MOE K.K. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社MOE及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet