Mu で 遊ぶ!≪1≫

Posted by ゆあん on 11.2009 【Mu】中途半端エルフ 3 comments 0 trackback

前回に引き続き、今回も久しぶりにログインしたMuのお話。


朝仕事から帰ってきてメールチェックしたときに
ペンさんから、ログインしてきなさぁいと連絡が

なんだろなんだろ?と朝ログイン。

すると、Muメールにて「攻城戦行って来ます~」とのこと


しかも何週も前(ノД`)ゴメンネェ



と、いうことで!

迷子のペンさん帰っておいで~Mu です。

待ってる間に遊んでしまえ~♪とその朝は倉庫整理

ふと、ロレンシアの商店を見てみると

ゆんゆゆ13

見慣れないアイテムなんかに出会って

少し浦島状態><


そんなこんなで


夜を待って・・・


早速マイページに入っていたクンドン箱+3を4つ


ゆんゆん14




あけてみました((o(○`ε´○)o))ワクワク



何かいいアイテムは出るかなぁ~♪




ゆんゆん15


最後の一個

投げたのに、何故か何も出ず音もなく消えてしまいました

何故?(´・ω・`)

気を取り直して

アイダの精錬に出たアイテムをぶち込みます!

ゆんゆん16


精錬石作れますように (-人-;)




ゆんゆん17

はいはい(´Д`;)

いつも通りいつも通り


その後は、LTでうさぎ追いかけ

飽きて

海でうさぎ追いかけ

ゆんゆん18

迷子になって・・・何故かタルカンについて

そこでもうさぎ追いかけて


気づいたら

ゆんゆん19

カントルにきていました


「そ・・そうだ、調和の原石を拾いに行こう」


DSBCを終わらせた 綺羅メン まなおさんも合流

二人でカントル暴走!


っと・・いきなりうさぎから

キーン♪
ゆんゆん20

久しぶりですこんにちは 混沌!


さらに


ゆんゆん21

EX水晶の剣

ここは、叫ぶところだったはずなのに・・・


さっき失敗したばかりの精錬石合成へというかわいそうアイテムに・・・(ノД`)


さらにさらに

久々なのが幸運を呼んだのか

キーン♪

ゆんゆん22

大きな飴 ゲッツ!


なんだかもう、宝石音2回聞いたら


楽しくなっちゃいますね(ぁ


ゆんゆん23


張り切って 攻撃しちゃいますヾ(@^▽^@)ノ


|-`).。oO( 攻撃力ないくせに


ログインしても、綺羅メンに会えると思ってなかっただけに

まなおさんとの再会はめちゃくちゃ嬉しかった♪

そしてさらに、連合のジュッズ君や光熱斗さんまでログインしてきて

本当久しぶりに連合チャットでお話できました♪

そんなとき カチャリコ♪
ゆんゆん24

調和の原石 | |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪


一番見たかった宝石だけに、喜びマックスでした

|-`).。oO( 精錬の塔行かなきゃ意味ない石なんだけどね



しばらくカントルで遊んだあと

まなおさんの魔剣士とBC(ブラッドキャッスル)へ行くことに

時間は深夜0時半

ロレンシアで、PTメンバ呼びかけましたが
誰もいなかったので、二人で挑戦です!

ゆんゆん25



開始と同時に、見慣れないエフェクトが画面を真っ赤に染め

驚いた ゆんゆん Σ(゜ロ゜;)

ゆんゆん26


魔剣士の新スキルだそうですが

なんだかすごい爆発が起きたようで

一瞬で目の前の敵が吹っ飛んでいくので楽しい!かっこいい!



モンス狩りながら余裕で城門到着


力及ばずながら・・・おらも

ゆんゆん27

ペシペシ叩かせていただきました(*ノノ)


メイジを倒したあと、AA(アークエンジェル)武器を奪い取るため

像を叩くのですが、今回おらも一生懸命しなくてもいい攻撃参加していたので



ゆんゆん28

SS整理するまで


この台詞に気づきませんでした(ノД`)

ごめんなさい・・・


だから

AA落ちた後も


ゆんゆん29

二人無言でAA周りを守っていました(ぁ


そんなこんなで、AAなんとか奪還

急いでもときた道を戻り

時間までモンスターを狩るのですが


攻撃武器を持ってこなかった 自分・・・


何かせねば・・・何か・・・せねば・・・


焦る心(´Д`;)

ゆんゆん30

とりあえず橋から落ちてみます・・・?





ゆんゆん31


ダンスダンス

微妙なダンス(´Д`;)


ゆんゆん32


もう、足踏み外してるなんてもんじゃないですよね?これ


まなおさん一人に攻撃してもらって

自分遊んでばかりでごめんね(*ノノ)

ゆんゆん33


思う存分ダンスを楽しんで(?)


落ちたアイテムも拾って


(・・。)ん?

魔剣士さんふたつめの新スキルの中


拾ったアイテムに、なんか素敵な盾が・・・

ゆんゆん34


気になる素敵な盾の見た目

ゆんゆん35

なんだか綺麗ですよね~


でも、エルフでもWizでもなく

DL(ダークロード)専用盾なんだってー


と、時間ギリギリまで会話したりダンスしながら遊んで


ゆんゆん36

無事BC6クエストクリア♪



この後、Wizに戻った まなおさん

「エルベランドいくぞー!」

と、エルベランドへ・・・

うん

長くなるので≪2≫へ勝手に続くっ
スポンサーサイト

なんかMuも色々と知らないこと増えてるなぁ( ´△`)
久しぶりにINするのもいいかもだけど・・・

みんなINしてるのかな(; ̄ー ̄A
2009.09.12 12:36 | URL | power #- [edit]
懐かしい……相変わらず風装備かわいいのぅ
アイテムとかはすっかりわからないものばかり……そもそもダークロードってなんだっけ?w

運営がもーちょっとまともだったら、今でも続けてたのかな……
2009.09.12 13:48 | URL | イクサ #- [edit]
ぱわたん
久しぶりのMuは楽しかったよb
でもやっぱ、綺羅メンがいてこそだけどね(ノ)(ヾ)
ごんちゃんも、ペンさんもいてるみたいだし
またみんなに会いたい~~っ

イクサさん
( ̄m ̄* )ムフッ♪ 今じゃすべてが懐かしいって感じかな?
おらも新しいアイテムとか新職召還士?なんかさっぱりわからない
・・・ってかWizのこともさっぱりわからない )゚0゚(  こりゃまいったまいった
でも、ひとつだけ!
風はやっぱり かわいい!うんうんヾ(@^▽^@)ノ
2009.09.13 01:16 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/47-42858be3

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet