Mu で 遊ぶ!≪2≫

Posted by ゆあん on 12.2009 【Mu】中途半端エルフ 7 comments 0 trackback

ゆんゆん53




前回、呼び出されたエルベランド。





何があるのかな?

ゆんゆん37





とりあえず まなお さんに素直にくっついていく


と、




ゆんゆん38




そこにいたのは






ゆんゆん39

なんだか、このおやじ


1M払えばランダムでいろんな武器をくれるらしい。


早速商店を見てみる


ゆんゆん40


(-ω-;)ウーン

武器ったら、エルフしかないしょ・・・


弓を選択


さて・・・何がでるやら!



インベントリに入ってきたのは・・・




(´;ω;`)ウッ…


ゆんゆん41


ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?



うーん・・・こうなったら、もう一回!



ゆんゆん42




倉庫から1M持ってきて再挑戦!




もう一度 エルフ武器を選択!


(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク



ゆんゆん43

出たアイテムにひたすら驚く ゆんゆん


いあね、だってね・・・


1Mってお金で

こんなん出ちゃっていいわけ??Σ(゜ロ゜;)

そりゃぁもう 興奮っすよ!



見せて見せてせがむ まなおさんにも

ゆんゆん44

「心してみるんだよ!」




心臓止まらないようにね!




高まる鼓動


ゆんゆん45

な、まなおさん



気になる結果は!



さぁ!


さぁ!!


さぁ!!!








モサッ

ゆんゆん46

(゚   д ゚) ポカーーーン


さすがに・・・ないよねぇ?


これが1M払って出てきたんだよ・・・(´Д`;)




これは、泣いても いいよね?








ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



ちなみに まなおさんは

ゆんゆん47

こういったアイテムを出しておりました


(ノД`) さすが、おいらに冷たいMu。







うん、さっきの1Mした弓ですが・・・

エルフの故郷(初心者マップ)のNPCで

ゆんゆん48

スキルつき(op4もついてる)そして幸運もついて 600ゼンで売っています!


こっちのほうが性能もダントツです!(ノД`)


\(*´▽`*)/


さぁ・・・エルベランドで君もうさんくさいおやじに挑戦してみたく



なってきたよね? ( ―・─ _____ ─・─ )


なにこのプチパンドラボックスw
俺もやってみたいな♪
でもそんなにゼンあったかなぁ

しかし1Mでショートボウって…
さすがゆんさんと言いたいところだけど
さすがに言えないわ( ┰_┰) シクシク
2009.09.12 12:43 | URL | power #- [edit]
ぱわたん
うん・・・1Mのショートボウ・・・
まじで驚いただ
次のメンテから、このうさんくさいおやじに うさぎが何か仕込むらしいので
やるなら来週がお勧めDA!
2009.09.13 01:18 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
なんか仕込む…
どうせろくでもないもんしか出ないように細工を…ゲフンゲフン

まあとりあえず来週顔出してみよかな♪
期待はあまり持たずに楽しみにしてよう(; ̄ー ̄A
2009.09.13 05:20 | URL | power #- [edit]
パンダこわかわいいなw

ショート棒・・・どんまいじゃ(ノД`)
2009.09.13 08:58 | URL | CRACK #- [edit]
ぱわたん
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
何かよからぬものでも出しそうな・・・・(ぁ
本当運がよかったらみんないる?みたいなきまぐれ綺羅ですが
でも、出会ったときの喜びは!(ノД`) ぺんさんにまだ会えないよぉぉぉ

クマック
MoEのパンダもとっても怖いけど、Muのは目から光線が出ます )゚0゚(
何気に中央の「カモン」のポーズはお気に入りっす♪
中身ナイトだったんだけど、エルフでやったら顔も女の人なのかなぁ?
ショートボウ 1Mで売ります・・・...( = =) シュン
2009.09.13 11:50 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
ショトボウ……なんておいしすぎる結果・゚・(ノД`)・゚・。
どこへ出しても恥ずかしくないがっかり具合ですよw
2009.09.13 18:42 | URL | イクサ #- [edit]
イクサさん
これが出たとき、本気で何か間違ってるんじゃないかと思いました。
だ・・だってね、スキルも何もついてないふつーのショートボウ・・・(´Д`;)
でも、ネタ的にはガッツポーズだったけどね(*ノェノ)
2009.09.14 02:08 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/48-a2337c62

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet