
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

炎の珠をゲットせよ

Posted by ゆあん on 10.2009 【MoE】豚鼻見習いヒーラー 2 comments 0 trackback
トンコが欲しがっていた炎の珠

それは、エルビンで群れをなすワイルドバイソンとブラックバイソンのボスを

3体倒すと現れる 火口の審判者


こいつを倒せば出るという・・・。



FS内でメンバーを募ると、集まったのは4人。

PTメンバのお友達も参加してくれて5人!




こんな少人数でいけちゃうのか・・((o(б_б;)o))






ドキドキしながらエルビンに立つ。





しかし





なんという火力PTだろう・・・

銃器キャラが3人も!



3人それぞれのボスの元に走り

遠くの場所にいくメンバーにラマダとレリはそれぞれついていく。




さっくりと各場所のボスを倒し

けっこうスムーズに火口の審判者出現!



いよいよ!本番でっす!


クーリエに乗って(スモワして)






れり2




雪降るエルビンを走るPT





そして戦闘!


うん、SSは・・・撮るの忘れた。


というか、余裕無かった(´・ω・`)




思ったよりも早くに火牛撃破!


でも、炎の珠は出ず・・もう一戦することに



時間も遅かったので、ここで歌姫ラマダとお別れ


次は4人でのスタート




またまた3匹のボスを殺り




神秘魔法をもっていないレリは、クーリエに乗せてもらう






と・・・






れり3


ま・・・まてっ!


クーリエがいきなりUターンΣ(゚口゚;





後ろの山に登りたいのだぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・



気まぐれなクーリエエレベータ。


ここは優しく攻撃しないと、変なところへ連れて行かれるらしい・・・





次は銃器3人とヒラ1人での挑戦。


腕に自信が無いけれど・・・


頑張れおいら赤い子豚・゜・(ノД`)・゜・



もちろん・・・戦闘中のSSは・・・





そこはまた頑張るよ・・・



みんなすごい強いせいか

2戦目も、なんの問題も無く撃破!







れり4



2体目にしてようやくお目当ての品炎の珠をゲット!


そして、この火牛1戦目で出た変性コインを


ダイスでみごと当てたれり。


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ その後すぐに錬金でおいしくいただきました♪



銃三人いるとあさーりおわりますなw
食らうといたいけどレリいれば安心( ̄一* ̄)b
いつかバサクアクセを・・・
2009.07.10 13:47 | URL | CRACK #n64RtCaA [edit]
クマック
コメントありがとう♪(#^ー゚)v
うんうん、銃器3人強いねー!感動でしただ。
そしてバサクアクセ!出してみたいですねぃ!
変性コインもめっちゃ嬉しかったですけど(*ノノ)
2009.07.11 12:58 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/5-6d1aa660

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

