スポンサーサイト

Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

突撃!家age ~2日目前半戦~

Posted by ゆあん on 15.2009 つまらないものですけど・・・ 4 comments 0 trackback

SS多いです(ノД`)
本当すみません

やってきました 2日目!
家36

すべてリセットされていたので、最初から始まり始まり!

前日できなかったこと

「思う存分アセットを設置する!」

今回は、コレを重視して行こう!と心に決め

家37


旅立ちます!


|-`).。oO( そして前日と同じ『ネットワークの接続がうまくできませんでした(13)』が続く・・・



行き着いた場所は

この辺
家43

今回は2区画買う前に、たくさんの人たちが集まってしまったので

クマックと隣同士1区画ずつ購入。

狭いけど、お庭も欲しいので

今回は小さなコテージをチョイス!

家38



前回みたいに柵を設置して・・・

そうだ、前回できなかった街路灯を!


家40



今回は、これの読み込みがすごい遅く

設置から表示されるまでが長い長い(´Д`;)

しばーらく何も出来ず (゚   д ゚)ぼぉぉっと待ってると

じわーっと現れる 街路灯
家41


・゜・(ノД`)・゜・向きがちゃうねん・・・っ


さらに方向修正で時間を食って

なんとか設置

このストレスが無きゃ・・・このストレスが無きゃ・・・(ノД`)



なんてやってるうちにまたもや家ageの悪夢 LD波


家42

何にもない世界から


人が戻り

家が表示されてきて


そしてゆっくり設置されているアセットも戻ってきて・・・


銀行マグロを待つ状態に

その間、もちろん設置なんて出来ません(´・ω・`)

家46


明け方(MoE時間の)まで待っても銀行マグロ戻ってこないので

暇なのもなんですので、見学に出かけてくることに!



ふと、お隣さん クマックの玄関先に目をやると

木と竹が並んでいました

森林に囲まれたコテージ、なかなか素敵ですねぇ♪

さらにこの竹もなかなか凝っていて

家45

細かいですねぇ(*゚ー゚*)


よぉ~し!どんどん行っちゃおう♪

突撃いろんなおうち拝見 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

早速見えてきたあれはっ!

すごい目立ちます!かっこいいです!





家47


ダンボールとタルをあわせたアスレチックとでも言うのでしょうか!


すばらしい!

そうか・・・土地購入すれば、公園だって作れちゃうんだよね!

何も家だけが、部屋だけが作れるわけじゃない!

そんな可能性を見出してくれた作品ですね!

続いては

家49


柵だけでなく、壁もきちんと使ってるおしゃれさん


壁、すっごい高いよね

これで周り囲ったら・・・

刑務所っぽい?Σ(゜ロ゜;)


それからそれから

まだ途中なのか、これで完成なのか

家50

何故か、私には職人の気質っていうものを

感じ取れてしまいました・・・うん、たびゅん・・・きっと・・・


こんな広い土地に、ベンチ2個

すばらしい!

家51

これはかわいい!

鉢植えを上手に生かした

ガーデニングハウス?的な柵

もっとお花の種類が増えたら、もっと楽しくなりそうな感じですねb



鉢植は、家の雰囲気も明るくなるので

けっこう人気b

家52

コテージに花のある生活♪


いい感じです

と、このあたりまで巡ったところで

銀行マグロ復活!

自分のおうちに戻りますヾ(@^▽^@)ノ


コテージは、家の中の窓から

外が見えるのでちょっと感動しちゃいました!

さっそく前回置けなかった家具を置いてみちゃいます!


家53

たいして勉強もしない私が

何故か最初に設置したのが、この机・・・


うーん、こりゃないものねだりなのか?

窓の外では、庭いじりに精を出すクマックの姿が見えますね


勉強部屋みたくなりました♪
家54


椅子の向きが気に入らないので

回転させようといじっていたら・・・


またもや悪夢のLD波


家55


戻ってきたら、手にこびりついている

椅子のアイコン・・・


呆然と立ちすくみ・・・


大きくため息


人が戻ってきて、家が表示されて・・・アセットが見えてきて・・・


さて、マグロ待ちの時間です。

もう、いいよ・・・おら頑張ったよね


なんて心折れていた私


シップ鉄人なんだし、どうせなら飛び降りようかな

と、思ったか思わなかったか

そんなとき目に映るこの光景

家56




なんて綺麗な景色なんでしょう!




家57


家がどんどん立ち並び

このフィールドがにぎやかになったら

なんだか楽しそう♪

家58

どうせ課金なんでしょ・・なんて

そんなに期待しないようにしていた、家age


いざ経験してみると、楽しくなっちゃうもんですねぇ!



こんな坂道もあったりで

家59


家を眺めながらお散歩するのも楽しそうです


地図の真ん中にある四角い場所


入り口あたりの階段に

家60





裸の人を見つけて、気になりついていくことに


この上も、家が建てられるようになってるみたいです


ちょっと都会的な場所なのかな?ドキドキ


と、すごい目立つ建物?が!




こ・・


これは!

家61

作者さま、製作途中で頭上にLD表示浮かべてましたが

これはすばらしい!

ダンボールで作った天空への階段ですね!(勝手に想像


駆け上がってみたくなってしまいます


さらに歩いていくと


壁が・・・


家62

綺麗に並んでいました。


きっと、これで周りを囲んで隠れて


なにかするのかもしれない(何を!

そんな期待いっぱい夢いっぱいな壁ですね!

そんな都会っぽいイメージを見事打ち崩した不思議空間


遠くから眺めると、こんな感じの場所でした



家63

本実装されたら、遊びにきてみたい場所です♪


しばらく散歩を続けていると



遠くに見えるのは、




家64

銀行マグロ!


これはまたアセット設置作業に戻れると

急いで帰宅♪




つっ・・次こそは

家具置いて庭造って

家age 堪能してやる~~っヽ(`⌒´メ)ノ

と、後半へ続く。
スポンサーサイト

ほんと色々できそうだね♪
机とかもかなり作りが細かくてやりがいがありそう!

でも、広いし景色も綺麗だしどこに家建てようか迷っちゃいそうだw
2009.09.15 21:16 | URL | power #- [edit]
ぱわたん
うんうん!まずどの場所がいいか悩んでるうちに
分譲地なくなっちゃいそうだよね(ノ)(ヾ)
夢は広がる~って思いました♪
でも、実装もまだ少し遠いのかもしれないよねぇ(´・ω・`)
2009.09.16 13:28 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
あら;
実装まだまだ先なのか…
普通クローズドβテスト→オープンβテスト→実装って流れなのにね
( ´△`)
冬か年明けくらいになるのかなぁ?

まあ期待しないで気長に待つか(; ̄ー ̄A
2009.09.17 00:21 | URL | power #- [edit]
オープンβくるといいねー!
やっぱお試ししてみなきゃ、わからない楽しさがそこにあるかもしれない
2009.09.17 21:37 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/52-0af31a16

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

