突撃!家age ~2日目後半戦~

Posted by ゆあん on 17.2009 つまらないものですけど・・・ 5 comments 0 trackback

ε=(・o・*) フゥ

長くなってしまいましたが

楽しかった 家age これで最後です!


何度もLD波にやられて

何度も戻ってきて、銀行マグロを待って


アセットを設置する作業も一つ一つが長かったけど・・・


おらぁ・・頑張ったよ・・・(´Д`;)


お散歩から戻って、まずやってみたのがこれ


家65

木箱4つまとめて設置!

木箱の上に登れたはずなのに、何故か埋まってしまったの図・・・


大きなお庭用のテーブルなんかあったらいいのにねー



クマックと隣同士で購入し、庭を間に作ろうと家を離して建てたのですが


家66

1区画ずつ購入して、2人でこの広さの庭が取れるんですよb

これだけ広かったら、FSメンと焼肉・・いあ、謎肉パーティーでもできそうですね(ぁ



家の中も、机と椅子と本棚くらいしか設置してなかったので

他にも設置してみようと、中に入ると


雨が降ってきました・・・



コテージ


家67

やっぱり

雨漏りはげしいです(´・ω・`)


銀行マグロで見つけてきたもの

これは、壁に貼れるみたい
家68



設置して・・しばらく待つと・・・


家69


ほほぅ・・・これは家ageシンボル的建物なのかな?


もうひとつ、壁に貼れるのを見つけたのでピタリ


家70

ポスター!


ベッドに絨毯に、銀行から引っ張り出してきて


部屋に設置していって



少しずつ部屋らしくなってきた?

家71

おおっと、もうひとつ

壁に飾る鹿の頭みたいのもあったので


それを飾ろうと・・・銀行マグロのもとへ・・・



あ・・あれ?

家72


またLD(ノ_・、)シクシク


さらに、メンテ時間も近くなってきちゃったので

今回は、この後少しアセット設置して終了


家73



広々とした庭に見えますが


自分の土地は、これだけですb



家75



時間までに出来た家でくつろいでみる!


家74


なんか部屋っぽい?


家76




ギリギリまで、庭いじりしている?クマック

家77



途中までだったけど

出来た庭でも一枚!

家78


こんな感じで、私の家ageクローズドβは終わったのでした

落ちまくったりアセット設置がすごい重かったりだったけど

最後にちゃんと遊べたのでよかった♪

(途中までだけど)
出来上がった家は、
家80

こんな感じb


そして、クマックのおうちは


緑いっぱい
家81

|-`).。oO( 実は、玄関先にあるこの木のせいで、ドアがタゲられず家の中に入れなかったらしい

何度も見たかもだけど・・・


家の中~

家82

家の中2~

家83

家の中3~

家84


家age 夢広がりますヾ(●⌒⌒●)ノ

スポンサーサイト

家の中しつこいからっ!w
でも窓から庭見ながら読書できそうな家の中3のSSはいいねb
絵画?とポスターももっと色々種類あるのかなぁ?

なんだか家のコーディネートで
その人の性格とかが丸わかりになりそうだw
2009.09.17 18:01 | URL | power #- [edit]
ぱわたん
もっといろんなの設置したかたんだけどね(ノ)(ヾ)
あ・・アルバムのようにいっぱい貼ってしまっただ(´Д`;)
ポスターのほかにも鹿の首の壁かけだとかがあったよー!
つけて方向かえてみたりしたかっただ・゜・(ノД`)・゜・
2009.09.17 21:43 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
ほぅ、鹿の首!
どのイスに座っても目が合うように鹿頭たちを配置してみたりしたいですなっ!?

ところで、雨漏りに感動しちゃいました(笑)。
せっかく天候があるんですから活かさないと・・・って、こういう風にきたかっ。

雨漏りする場所は決まってるのかしらん?
そこに合わせて鍋(?)や植物置いたりしたいです(笑)。
あ。
ちなみに、家の中に植物とかは無理だったです・・・?
2009.09.17 21:54 | URL | 駄猫 #z8Ev11P6 [edit]
猫さん
雨漏り・・感動すること無いですよーぅ(ノД`)
雨の日、近くの家にはいってごらんなさいな・・・
うん、ネオク山の染色のとこでも西銀でも・・・エルビンの銀行でも

そうみんな雨漏りしてるじゃないですかーい・゜・(ノД`)・゜・
バケツは、たびゅん無かったです。でっかいゴミ箱はあったけどネb
植物は、鉢植えだけ設置できました 木と竹はお外専用だったとおもいます♪
でももっともっとアセットは増えるんじゃないかなーo(@^◇^@)o
2009.09.18 15:33 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
家ageおつかれさま( ´∀`)
楽しかったねぇ
家具とか庭の素材が増えたらかなりよさそうだ
なにが課金になるのか気になるところだけど
やすかったら一軒ぐらいほしいところだ
2009.10.01 01:46 | URL | CRACK #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/53-f9e2e265

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet