スポンサーサイト

Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

しじみの友情

Posted by ゆあん on 18.2009 【MoE】ちっちゃいこハンター 6 comments 0 trackback

相棒 しじみ と一緒に、ミーリム海岸へやってきました。


ある方が、電気ウナギをソロで狩る!と言ってたので

その見学に。

ぴり38

まだ到着していない、その方のために


そばで泳いでいた鮫を退治しておく しじみ


さらに、話によると

電気ウナーを陸に上げる術をまだ考えていない・・・とのこと。


しじみ 潜る。


しじみ 電気ウナー かじる


電気ウナー 怒る


しじみ 逃げる


電気ウナー 追いかける・・・



電気ウナー


ぴり39

上━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━陸!!!


ってなことで、準備中の あの方のために連れてきた電気ウナー



まだやってこない、あのお方



その間にも、電気ウナーおちゃめなお顔で



ぴり40


睨みつけてきます Σ )゚0゚(  アッカンベー?



しばらく しじみ vs 電気ウナー で遊んでいたら


あの方 到着!


そう、それは真っ黒なガーゴイル


ぴり41

電気ウナーに、パニで挑むというのです!!



激しい戦闘が始まりました!

パニッシャーなので、下手に回復することはできません


ここはニヤニヤしながら黙って見学です。


瀕死になりつつも、なかなかいい戦いをする SuzeQ

ぴり43

ひょいっと、ウナーにまたがった?ように見えますねぃ


しかし・・・本当この大きさ


ぴり44

よく ソロで来ようなんて思ったもんだ (´Д`;)

すごいよ!本当・・びっくりだよ



SuzeQ 何度もピンチを迎えるが・・・




そのとき



ぴりかの相棒 しじみ は







近くの岩場で





ぴり45


お月見していました。



こりゃぁ、もう大変です(ノД`)

減っていく SuzeQ の生命!


お月見中の しじみ の運命!(関係無い


ぴり46


電気ウナー あとほんの少しで倒れる!

というギリギリなとこで、SuzeQ 撃沈・゜・(ノД`)・゜・


紙一重だった・・・


そして、近くで見ていた見知らぬお方が

多分ピンチだと思ったのでしょう


助っ人で電気ウナーを倒してくれて


SuzeQ の戦いは・・・終わった。


ぴり47

いいパニ魂を見せてもらったよ

と、SuzeQ に駆け寄る しじみ



うん、見てなかったくせに・・・...( = =) トオイメ

スポンサーサイト

すげぃ・・・
電気ウナーはその名の通り電気の魔法使ってくるから
パニッシャーでソロはかなりきついはずなのに;
よくがんばったよ…スジ肉!!(ぁ
2009.09.18 17:30 | URL | power #- [edit]
おひさしです。
tomo817civicって名前だったかな・・・・?

MUではお世話になりました。
久しぶりに掲示板覗いてここにたどり着きました。

その後・・・・就職して(2年半前)、結婚しまして(去年の11月)、忙しい毎日です。
ゆんさん元気ですか?

なかなかゲームは出来ませんが・・・。

ゆんさんの活躍を見て懐かしく思っております♪
2009.09.18 22:08 | URL | ともひろ #- [edit]
ぱわたん
スジQやっちゃいましたよ!
電撃喰らっても負けない精神がすごいねー!
ってか、おらは一人でこんなのと戦いたくない(ノД`)
偉いよ!スジQ!

ともっち
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! ともっちぃぃぃ!!!
すっごい おひさだ!元気していたかい?
よくぞたどり着いてくれました(ノД`)
そうかそうか!忙しいのはいいことだ♪
暇~になったときでも、ふと思い出してクスっと笑えるあの頃を(ぁ
2009.09.19 17:38 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
お月見するしじみ・・・・

風情あるトラさんですねぃ[影]ω ̄)ジーーー

このスパーでLVあがったのかしらん?

とりあえず、スジ肉に笑いました壁|ノ∀`*)ノ"クスクス
2009.09.19 22:54 | URL | gihito #/5vwt0Ak [edit]
ギヒさん
うん、風流なうちの子猫ちゃん しじみ(*´ -`)ネー
実は、ちょっとちょっかい出しただけなのに
0.1上がったのです♪嬉しかったぁ~!
2009.09.20 15:07 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
☆Pちゃん
ふっ、そうか・・・明日からは敵同士だな(ぁ

きつかったっす。
めっちゃきつかったっす(ノД`)
あの情けない戦いっぷりと結果には、ぜぇんぜん納得してにゃいので・・・マクロ組み直して再戦したいところですTT
回復88になれば、かなり楽に・・・きっと・・・

目的の電気ウナギの尾はもう手に入ったので、これは目的を見失った旅の兆候っぽいですが!(笑)


☆tomo817civic
Σ(=ΦwΦ=||ともしびさんだっ

うわぁ、お久しぶりですTT
MUでは化け猫でした、駄猫です。
激しく今更ですけど・・・

( =ΦwΦ)ノ∠※BANG♪。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
ご結婚、おめでとうございます♪

(*´ェ`*)


☆ゆんさん
しじみはきっと照れ屋さんで、お月見をするフリをして、月面に映っていたにゃんこを見守ってくれてた・・・と信じてます!
うん、きっとそうだ。
そうしよう。
2009.09.20 22:22 | URL | スジ肉 #z8Ev11P6 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/54-836b0b82

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

