海は恐ろしい場所だ

Posted by ゆあん on 25.2009 【MoE】水中ダンサー時々美容師 4 comments 0 trackback

時は少し戻ったあの日・・・
チャーリーに感激して、つい日記書いちゃった><




コスプレアイドル ギーシャ が

海王シップ装備を取りに行くらしい。


水中なら、やっぱりこいつ!



しゃんぷ 登場 v(≧∇≦)v



海王 Miesha も一緒にお手伝いにやってきました♪


3人でミーリム海岸に待ち合わせ





すると・・・


やってきた Miesha



(゚ロ゚;)エェッ!?




しゃんぷ73


どんだけ成長したんだっ!


(ノД`)モニコだったのに・・・モニコだったのに



ギーシャと二人驚きを隠せないまま

海の底へと


しゃんぷ74

Buffをして、出発です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


沈没船の奥の底


うじゃうじゃ何か気持ちの悪い生物が・・・


しゃんぷ75


この、生きる化石のような生者を1匹倒すわけですが


クエストを受けていない人は、タゲることも出来ないので


もちろんHPの減りもわかりません





ギーシャ!戦闘開始!


ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!




しゃんぷ76



まだまだひよっこだけど、これでも水泳ダンサー兼ヒーラー


ギーシャのそばで回復回復!



っと・・・




しゃんぷ77

がふんっ!



いきなり襲い掛かってくる、タゲれない変な生物(ノД`)



しかも、すっごい・・・



きもーい )゚0゚(


ギーシャ 間に入って盾となってくれてる間に


しゃんぷ78


しゃんぷ 逃げますっ


きもいきもい・・・


きもい、こわいっ!!


お願いだから顔見せないでぇぇぇぇ ・゜・(ノД`)・゜・


どんなにどんなに離れても


しゃんぷ79


何故か、しゃんぷにしつこく迫る気持ち悪い生物




結局、陸まで引っ張って


安心して回復回復♪

しゃんぷ80



なんとか、クエスト成功!


ビスク港にいるデックに報告にいきます。


しゃんぷ81



ギーシャ、Miesha 二人とも

シップ装備無事ゲットですヾ(@^▽^@)ノ


しゃんぷ82


ってなことで


1次のギーシャと3次のMieshaを並べてみてみる。



うーん!セクスィです

しゃんぷ83


と、


さっきから、画面にちらちら映る物


何かちょっと気になる気になる・・・



こっそり しゃんぷ、デックの見ていない隙を狙って


しゃんぷ84

カチャカチャ・・・



・・・


しょせん・・・パフォスキル・・・


盗みスキル「ロックピック」のようにうまく開錠なんて・・・



・゜・(ノД`)・゜・



しかも、そんなしゃんぷの一生懸命を



しゃんぷ85


冷ややかな目で見守る、 Miesha と ギーシャ であった。







|-`).。oO( 盗みスキルで空けられるのかなぁ~

うわぁ・・・
奴(カブトガニ?)の裏側こんななってたのか…
きもーーーーーーいTT
そんなところに目玉があって前見えるのか!!

デックの大切な宝箱…
開けちゃダメー><
中には大事な日記が入ってるんだから…
今度は海に落としちゃダメだよ!デック君!!
2009.09.26 02:05 | URL | power #- [edit]
うわぁぁぁ
キモイーキモイーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
でも読みながら大笑いしちゃったw
もう声出してww
お疲れ様♪
2009.09.26 13:39 | URL | 琴音 #- [edit]
ぱわたん
前に海王装備経験したとき、もちょっと小さかった?ような気がしただよ
まさかこんなにでっかいとは・・・ Σ(=∇=ノノきもいでかいきもい;;
デックネタは、銀の月で「あの頃の」にぃる君がやったので、ちょっぴりだけね( ∇)

琴音ちゃん
(( ゚)д( ゚))ギャオー!
あれで地面もはいつくばってくるんだけれども・・・目に砂入りまくってそうだよね・・・
こわいよーきもいよー・゜・(ノД`)・゜・
2009.09.26 22:09 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
あんな顔してたのかw
シップとったことあるけど気がつかんかった
キモス
2009.10.01 01:36 | URL | CRACK #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/60-ad33c743

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet