月に一度の・・・

Posted by ゆあん on 27.2009 【MoE】お宝探し 5 comments 0 trackback

タイタンで回避上げをしていたら

FSチャットにて、ア○トシさんが


『カーレイ行ったけど、どこも店やってねー!劇だけしかやってない!」


と・・・


そう、この日はE鯖バザーの日!



お店は港なんだよ・・と伝えて自分も遊びにきちゃいました♪

ゆぅ22


入ったところで、毒っぽいキノコが船遊びしているのを発見!


今回は毒キノコがいっぱいなのでしょうか?


いろんなアイテムを売る声が流れる中


露店も気になりますが、まずは飾られた港チェーック♪




おお!かわいいっ




ゆぅ23



うさぎフードのもにお君がずらーっと並んでいます(。・・。)



ちゃっかり自分も列に加わってみたり(///∇//)



ビスク中央へ続く坂道は

ゆぅ24

キノコともにおが交互に並んでいました




何か関連性でもあるのかしら?




会話などを聞いていると、すぐ近くにGMさんがいる模様

これは会いにいかねばなるまいっ!

???(゚゚*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゚゚)???


いた♪





ゆぅ25


ちょうど生産者さんに、銀行を設置してあげているところでした!




露店や売ります!の声を聞いてたら

自分も何か参加したくなってきて・・・


偶然持ってきていたアイテム


ゆぅ26


罠賢者・命中ダウンの書?・豚耳を露店してみることに



その頃インしてきたギヒさんとFSチャットしている間に



豚耳だけ売れましたヾ(@^▽^@)ノ アリガトォォ


しかし、露店を下げようと思っても次から次と見に来てくれるお客様

なかなか終了のボタンを押すことができず

ゴミ置いてごめんねぇ・゜・(ノД`)・゜・状態でした



来月、仕事日じゃなかったら

何か作って露店参加してみようかな♪


ゆぅ27



キノコの集会?





しかも・・・この子達







ゆぅ28


息もぴったり(*゚ー゚*)



途中でPTに誘ってもらい

お祭りもお喋りしながら歩けたので楽しかったぁ

いちょんの口を切り取ったようなアイコンのマシュマロは


今もまだ食べれずに・・・持っています(ぁ


にぎやかな港の風景を眺めながら・・・

ゆぅ29



来月何作ろうか


考えてみる ゆぅあん でした。












ゆぅ30


*先日勇気を出して、エルさんにブログリンクしてもいいですか?ってお願いしちゃいました♪
さっそくリンクさせていただきましたヾ(@^▽^@)ノ
ずっとずっと言いたかったのに、挨拶振り逃げばかりしまくっていたのは内緒です。
スポンサーサイト

自分が写ってる~~ヽ(゚∀゚)ノ
名前消さなくておkですよん
バザール中はPTでおしゃべりしながら買い物楽しかったです♪

まだ食べてないんですかマシュマロww
2009.09.27 17:53 | URL | アンジェリル #P8eaFFPY [edit]
毎回バザーは飾りつけ?が楽しいよね♪
俺が行った時はでっかいもにおくんがいたよ…
今回はウサギ装備なのがいいね!
もにおもなかなか似合ってるb

バザー参加したいっちゃしたいけど
大した物持ってないしなぁ;
でもでも、いつも放置してる露店だけど買ってくれる人とおしゃべりとか
できるのは嬉しいよね♪

最後に…挨拶振り逃げってなんだ@@;
2009.09.27 20:52 | URL | power #- [edit]
たまに事後報告でリンクされてるケースがあるエルダムです。

・・・・そんなにリンクするのに勇気が要るようなトコなのかウチはorz

著しく更新頻度に差がありますが何卒m(_ _)m

…確かにずっと振り逃げばっかり狙われてたなあ…(==
2009.09.28 00:30 | URL | エルダム #- [edit]
アンジェリルさん
(ノ)(ヾ)バレた(ぉぃ
あまりにもかわいくてSS撮っちゃったですだ♪
バザーではありがとうございましたぁ!楽しかった!!
・・・マシュマロ、いちょんの口したマシュマロ・・)゚0゚(

ぱわたん
うさぎフードのもにおと毒キノコがいっぱいいたーよ!
これだけ見るのもなんとなく楽しいね
でもやっぱり参加するのもいいなー!
振り逃げ?・・・ただいま連敗中っすよ・゜・(ノД`)・゜・

エルさん
ヾ(●⌒⌒●)ノ わーい リンクありがとうございまぁぁぁす
うん、緊張しちゃうよね、ほら・・・愛の告白?みたいな感じ?
いつも、エルさんに会ったら言おう言おう!って思ってるのに
手を振ってダッシュで逃げるほう優先させっちゃって(ノД`)
だって毎回しっかり気づかれてるからおもしろいんだもん~(ぁ
2009.09.28 17:28 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
おーこんなバザーあったんだ
いつだろう・・・寝てたかも(;´Д`)
2009.10.01 01:32 | URL | CRACK #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/61-88276fe8

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet