おかえりチャーリー

Posted by ゆあん on 28.2009 【MoE】ぶらり シャドウナイト 6 comments 0 trackback

シャドウナイトになった リーシャン

あとは刀剣を上げるだけなのですが

何故か出現率が低いのです

それは・・・・



サモン骨騎士が手に入らないから



・゜・(ノД`)・゜・わかるよ・・うん、わかる・・・




ちゃうがな!





それは、

このリーシャンの銀行やマイペには錬金素材だらけだったのだ



ということで、前回調教キャラぴりかで

去年の錬金報酬でいただいたお化けのチャーリーを泉に静めてきちゃったので

お化けのチャーリー取り戻し大作戦です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


前回錬金で余っていた素材やコイン錬金剤

それプラス、ビークの大羽10枚

神殿で出た錬金素材

エイススやティカスイロで出たコイン

他のキャラたちからどんどん集められる素材たち



今回のチャーリーは思ったより簡単らしい


錬金はさっぱりわからないので

いつものクマック先生のご指導のもとやっちゃいました!



あ、コインを錬金したら
本当いろーんなのできちゃって面白かったりしますよ~

チャーリーの条件、ドラゴン心臓もウン爪もこの辺でできちゃったりしちゃうですb


で・・・


リー3

(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~!チャーリー♪+..。*】


最後に出来た キノコキャプは、フラワーヘアバンドの素材になるのでそのまま使用


今回の錬金で一番欲しかったアイテムゲットです!

りー1


なかなか綺麗ですよねー!


りー2



チャーリー、ペットのほうをずっと見ていたせいか

なんとなく去年より大きく感じるのですが・・・


りー4

比べたら、気のせいでした(´Д`;)



あっさりとチャーリーが出来てしまって



さらにフラワーヘアバンドまでできちゃったので


あまった素材で何かを作ることに





そりゃー美容師しゃんぷがいますもの!

ここはサインポール?が欲しいところ・・・



と、クマックのアドバイスを受けて錬金!


りー5

できたーヾ(@^▽^@)ノ






(-ω-;)ウーン


ならば、ちょっとかわいくて欲しかったのよねー




なんて思ってたバルーンベアー!






りー6

またできたー!!(゚ロ゚屮)屮



ちょうどログインしてきたイクサさんも

チャーリー目指して錬金準備


りー7


一緒に混ぜ混ぜです♪


けっこう順調にサクサクできちゃうアイテムたち

ここは・・・うん

調子・・・ぶっこいちゃいますよ?



よっしゃー!猫だ猫!

お魚くわえたあの猫じゃぁぁぁ( ̄Д ̄)ノ






錬金錬金


りー8


できとわぁぁぁぁヽ(`⌒´メ)ノィェェェェ!




( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…びっくりだぜ・・・


クマックが言うとおり、シルバーやゴールド選択するより

錬金剤・変性コインのが素直にいく気がする・・・

よ・・よし・・・


猫の手は・・・できるのか・・・


りー9

できとわぁぁぁぁ (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


しかもなんか・・・


微妙・゜・(ノД`)・゜・


ニャールドスタッフといえば、へるにゃさん

ちょうどそばで銅像になっていたので勝手に比較( ∇)

りー10


(´ヘ`;) う~ん・・・


何故だろう、にゅたこが持つと微妙なんだよなぁー

変にでかいし・・・

でも へるにゃさんが持ってると普通にしっくりするのよね・・・


さて・・・



1日でとうとう・・成し遂げてしまいました。


何がって?

うん、錬金をやっている方なら途中から

何を狙っているかわかったかもですよね?(///∇//)



そう!


バルーンベアから後は

ただこれのために錬金しましたぞ!


りー11

ピクニックピクニックヾ(@^▽^@)ノ


ただこれ、

調教無しのキャラで青ペット持ってて携帯キッチン出してるときでも出せるのか

召還40のキャラで召還出してても出せるのか・・・


まったく作れると思っていなかっただけに調べても無く

さっぱりわからないので、誰で覚えようか悩んでます(ノД`)

教えてぇぇぇ・゜・(ノД`)・゜・






今回実は1発成功が多かったのでここまで出来たのですが
基本錬金は運です!鬼です!(ご利用は計画的に・・・

すごすぎる・・・
こんなにいっぱいできるもんなのかw
俺も色々作りたくなってきたぞー!!
SS出てきたすべての装備がよすぎる…
見た目に性能にすばらしいですなb

てかピクニックセットってなんですか・・・)゚0゚(
2009.09.28 23:54 | URL | power #- [edit]
ぱわたん
ピクニックセットは、ピクニック気分になるのですよ
なんだか、効果もPT看板みたいな感じになるらしいので、すごい気になってたんですよねー(ノ)(ヾ)
でも、こんなできたのは・・・本当運がよかっただけなのかもですだ
2009.09.29 18:19 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
( =ΦwΦ)ノ∠※BANG♪。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

おめでとうございますにゃー♪
あれから結局、全部作っちゃったんですね(笑)。

“ランチタイム”、wikiの複合回復にUPされてますけど、召喚(?)制限とか書かれてませんねぇ(ノД`)
使ってらっしゃるかたにも知り合いはおりませぬ・・・うぅ。

しかし、にゃーるどすたっふが微妙とは!
必要スキル値11にして威力43.6という超火力の武器なのにっ!!
新規こんぼうさんにお勧めです(*´ェ`*)

で!
さっきはヤーンありがとうございました♪
わざわざログインしてくれて、ごめんよぉ( つwT)

今回はミラクル1回以外は全部通常の結果で埋めるパターンにしたので、ゲーム内で買った錬金剤を一個使って、SPは女神二個の400円でチャーリー出来ました(ノω\)
今回の森、なんだかんだ言って・・・オシドリ夫婦、占星盤、狩衣、キャミ、バサ耳と色々作ってしまった駄目猫です(;´▽`)
Qなんかパニなのに虚無僧頭デスヨ。

とりあえず、ピクニックをしにどこか行きたいですな♪
狩りと言いつつ、どこかでピクニックシートを広げに出かけましょう(*´ェ`*)
2009.09.29 19:58 | URL | 駄猫 #99DFA69w [edit]
おおおー!
錬金戦士だー!w
おめでとうございまっす>w<
2009.09.29 20:27 | URL | けてぃ #- [edit]
猫さん
ありがとう♪(#^ー゚)v
信じられないくらいコトがスムーズに運んでしまって・・・
あれからこんなにまでなってしまいました(ノ)(ヾ)
自分でも驚きですだ。
ピクニックいきたいねー!おら的には、釣りしながらそばで広げて
休憩したり狩りしたり魚釣ったり、料理したり・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
そんな夢みちゃいます


けてぃさん
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ けてぃさんだぁぁぁぁ!!!!
ヾ(@^▽^@)ノ コメントありがとぉぉぉぉ!
嬉しいですだ(ノ`)見てくれてありがとぉぉぉ!!
今回なんとか錬金戦死にならずにすんだようですだ(ノ)(ヾ)
でも、毎回錬金剤女神の勝負どころではドキドキするのですたぃっ )゚0゚(
2009.09.30 04:02 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
いっぱいできたねぇw
肝心なところ全部成功しててさくさくだったよ
俺もつくるぜー!
ゆんはもいっちょね
2009.10.01 01:29 | URL | CRACK #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/62-bdfebbcf

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet