ケール・タングンからの逃亡

Posted by ゆあん on 01.2009 【MoE】アスリ荒くれ酔拳姉妹 4 comments 0 trackback

おねぇちゃんを探して、やってきたダイアロス。

何度も闘いを挑んでも返り討ちにあってしまう

あの巨大な岩のお化け・・・。



ふと、気になったのが

くれ13




あの通路の向こう。




そうか、あいつをうまくかわして

走り抜けてみよう。



巨大な岩お化けをうまく通路から引き離し


ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ



くれ14



うまく通れた!





この先に、おねぇちゃんがいるのかもしれない

あたりを見回しながら進んでみる

と・・・



くれ15

を?


小さい石のお化けだ!

こいつなら余裕なはずb


闘いを挑もうと小さい石お化けに近づこうと


ちょっと後ろを見てみたら


くれ16


後ろから、あのでかい岩のお化けが追いかけてきてるっ!



これは、戦っている場合じゃない


思いっきり遠回りに小さい石お化けを避けて進む。


くれ17

前方にうっすらと見える・・・


あの影は・・・


やはり

くれ18

おまえかぁぁぁ!!



殴られてもいい・・・とにかく前へ


おねぇちゃんがいるかもしれない


前へ進もう!


後ろからも前からも大きな岩のお化け


うまく避けて通り抜ける・・・




と・・・


くれ19



ピラミッド?のような不気味な建造物


頂上には、1つ大きく光る物体が見えた。


あれが、ゴール?


とにかく追手が来る前に少しでも進もう


キーン!


突然、つき刺さるような音がして

あたしは息を呑んだ


くれ20

磨り減っていく生命


この坂道にも、小さな敵が潜んでいたのだった


ここまできたら、あと少し


これは戦うしかないっ!

くれ21


攻撃は通常攻撃のみしか覚えていない

ひたすら殴る殴る・・・


もらったバンテージも

もう残り少ない


ってか5個しかくれないって何なんだ!


こんな激しい場所じゃ足りないじゃないぃぃ・・・


くれ22

こ・・・ここまで来たのに

あとちょっとだったのに



無念・・・


くれ23


おねぇちゃん、大丈夫ですか?

しっかり生きていますか?

こんな激しい場所で、不安いっぱいで泣いているんじゃないかなぁ・・・


あたしは、めげないからねっ



必ず、おねぇちゃんを迎えにいくよ!









そして、今日もまたケール・タングンを抜け出せず

くれむりの一日は終わった。












さて、


時を同じくして

姉 クレムリは・・・










くれ24

埋もれる自分の死体を探していた。




あ!なんかこのピラミッドみたいなのは見たことあるぞ・・・
前のケールと同じところかなぁ?
ここはたぶん一人だと無理だぁよTT
だけど・・・がんばれくれむり!負けるなくれむりぃぃぃ!!
2009.10.01 22:13 | URL | power #- [edit]
ぱわたん
コメントありがとう♪(#^ー゚)v
この後も何度も一人で挑戦してみたのですが・・・
行き着く前に死亡です(´Д`;)
もうちょっと・・・じたばたしてみます・・・くじけるまで・・・(ノД`)
2009.10.03 05:54 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
妹おしかった。・゚・(ノД`)・゚・。
あと少し・・・

でもここからが本番な気がしないでもない(-ω-;)
2009.10.06 16:11 | URL | CRACK #- [edit]
クマック
あの後、もう一回挑戦したんだけど
あのピラミッドまで行き着けず死んでしまいました・゜・(ノД`)・゜・
これ、けっこう運がよかったのかもですだw
2009.10.07 12:27 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/64-52f77598

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet