
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

エルビンとチャーリー

Posted by ゆあん on 03.2009 【MoE】ちっちゃいこハンター 6 comments 0 trackback

かわいいかわいいと、愛でているだけではいけません。

一応ぴりかも調教99なテイマーさん。

ここは、やっぱり

チャーリー育ててみるしかないですよねっ


ってなことで、じわりじわりとチャーリー育てて


子ヘビの にょろ と同じくらいのレベルになりました。


ぴり53



仲良しこよしで2匹を、エルビンスネークと戦わせてみる




たまーに顔を出す大きな白いヘビも


ぴり54


2匹なら、倒せるはず・・・



と、チャーリー



いきなり白ヘビと距離をとり


ぴり55


ゴーストダンスっ


そう、レベルが20.1を超えたっぽい♪


覚えたての魔法が嬉しいのか

これがまたMP尽きるまで何度も何度も


ゴーストダンス

いつでもどこでも




ぴり56


ゴーストダンス(´Д`;)



動いちゃって大変だけど


やっぱりかわいい (ノ)ω(ヾ)





休憩を挟んで、もういっちょと

エルビンスネークのいる場所へ来てみると

周りのヘビ全部に追いかけられているチャーリーと飼い主さん


育成のお邪魔になるかな?と場所を探して・・・



ラーヴァがよく戦っていたあの場所を思い出す。



よぉし!ちょっとやってみよう♪


まずは、少しレベルの高い にょろからだ!

ケイジから出して、ターゲットに「かかれ」をする


もちろん、エンライ(命中率アップの魔法)は忘れず・・・に?



あ・・・




時 すでに・・・お寿司。






あわてて、相棒 しじみ を呼び

この戦闘を終わらせる・・・







なんてこったい・・・

ぴり57

牛のお尻に・・・



ぴり58


愕然とし、固まる ぴりか (と、しじみ。)








チャーリー、生命少ないんだよね

ケイジ間違ったなんて言えない・・・



ぴり59



チャーリの初死亡は


牛のおならのような姿でした・・・(´・ω・`)


ってか、死なせてしまうの早すぎだよねぇ・゜・(ノД`)・゜・テイマー失格だわぁ~っ


ぴり60


お化けがさらに死亡とか・・・


ごめんね、チャーリー(ノД`)


でも、シルクハットがちゃんと脱げてるのが

細かいなーと感動しちゃったのは、内緒(ノ)ω(ヾ)






『エルビンの牛さんは、はぐれても強かった。』



ぴり61


冷たく降り注ぐエルビンの雪は、静かにぴりかとチャーリー(と、しじみ)を包んだ。

チャーリー・・・ゴーストダンスウキウキしながら使ってますね・・・。
かわいすぎる・・・・(● ̄  ̄●)ボォ----

てか、チャーリーって牛から産まれたんですね・・・。
命と引き換えに(´;ェ;`)ウゥ・・・
2009.10.03 20:16 | URL | gihito #/5vwt0Ak [edit]
ギヒさん
(ノ)(ヾ)チャーリーかわいいよー><
育成不慣れなおらだから育ちは悪いけど、でもかわいいw
うん・・・おしりから・・・ぷりっと(´;ω;`)ウッ…
2009.10.04 12:35 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
チャーリーやっぱかわいい!!
死んだ姿もシルクハットが取れるなんて…
なかなか凝ってていいね~♪
でもこの姿を見たいが為にわざと死なせないようにしなきゃだ(ぁ

最後のぴりかが…
チャーリー死なせちゃったショックでボーゼンとしてるように
見えて切ないだよ( ┰_┰)
2009.10.04 15:21 | URL | power #- [edit]
ぱわたん
うんうん!細かい動きとか見てたら本当癒されちゃうよ♪
えぇ、後悔と悲しみといっぱいで呆然としちゃいましたです。
ケイジ出すときはきちんと見ようね!
不注意(・A・)イクナイ!!
2009.10.05 16:29 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
帽子が落ちとるw

細かいのぅ
2009.10.06 16:13 | URL | CRACK #- [edit]
クマック
うんうん♪
横になってるチャーリーもかわいいから、困っちゃうw
2009.10.07 12:27 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/65-1bbad058

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

