
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

キノコの会♪

Posted by ゆあん on 07.2009 【MoE】ドルパニッキ 8 comments 0 trackback

ある日のこと

しゃむ16


かわいいうさぎなお友達が

シャムにパーフェクトミミックしながら言ったんだ。



「きのこスープ飲みにおいで」


おいしいおいしいキノコ汁。

シャム、食べ物に釣られて



しゃむ17

ヌブの長老ハウスへやってきた。



キノコのご馳走楽しみにしてやってきたたくさんのダイアロス住民達



おいしいキノコ料理を堪能して

楽しい旅の話で盛り上がって・・・


気づいたら


しゃむ18


長老をみんなで脅しておりましたとさっ




って言うのは冗談で(当たり前だっ!

週末、いつも遊んでくれるお友達さんからのお誘いを受けて

キノコの会に参加しちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ

名前載せていいか聞くの忘れちゃって伏せています(ノД`)


↓キノコの会動画♪


見てるだけでワクワクしちゃいますよね!


さて、長老ハウスを占拠したキノコ団


家だけでは物足りずにぞろぞろ行軍しちゃいます♪

しゃむ19

つったかたったったー♪

足並みそろえて進むご一行!

道行く人も巻き添えにして


しゃむ20

とっても 鯛 なにゅたおさんも


キノコだキノコだヽ( ´¬`)ノ



キノコが並んで歩くから

見ているみんなも楽しくなるね

しゃむ21


ぐるぐる周って

パフォーマンスb


ヌブの村を並んで進む


しゃむ22


o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o


綺麗に一列まっすぐ進む♪

しゃむ24

キノコの大行進




出てきたところは


しゃむ25



アルビーズの森。

そう、この森の奥にいる

毒々しいでっかいキノコを討伐に!



しゃむ26


川を渡るキノコ達


餌だ餌だと、オルヴァンに突付かれる

仲間を救え!キノコ団っ

しゃむ27

森を行き


川を泳ぎ


山を越え

たどり着いたぞ 毒キノコの集落に

小さい紫キノコを倒し

怒り暴れる大きな毒キノコをみんなで攻撃!

しゃむ28

ずーっと昔テレビのCMで見た

ピ○ミンを何故か思い出す・・・


小さいキノコ頑張って

大きな毒キノコを討伐成功!

しゃむ29

しばし、平和なひとときが訪れる


キノコ団のランチタイム。

しゃむ30

と・・・


キノコの魔法が解けてしまったギリアー

自暴自棄に陥り


なんと・・・


しゃむ31

でっかくなっちゃったっ )゚0゚(

なんて、まったり過ごしていたら


遠くから熱い視線が・・・


しゃむ32

2戦目突入!



シャム、毒を思いっきり喰らってますが

しゃむ33

ドルイドなので効きません♪


大きな毒キノコ

木に吊るし上げて


しゃむ34


また平和が訪れる キノコ団


誰が住んでいるのかな?

森のモッコスハウスも乗っ取るキノコ団


しゃむ35


我が家のようにくつろぐキノコ団。


ちょっと・・・狭い?w

しゃむ36


そんなモッコスハウスに



トントントン♪

しゃむ37


来客です


き~の~こ~君♪


しゃむ38

あ~そ~ぼ~ぉ


大きな体をよじらせて

無理やり入ってくる毒キノコ


お客さんだけど・・

お客さんだけど・・・



しゃむ39


毒を吐く子はいりませんっ!


狭いおうちで戦闘開始!










でもね、みちゃったキノコ団









しゃむ40

1キノコ、お茶飲みながら

まったり 高みの見物キノコ♪



あとほんのちょっとだけ続くっ

きのこ和むねぇ( ´∀`)
毒吐く子わらったw

次の日はスーパーでキノコを買ってリゾットにして食べました(*´д`*)
2009.10.07 19:12 | URL | CRACK #- [edit]
最後のオチがひどすぎるw
イベントいいなぁー
でも重くて落ちそうだ(汗
2009.10.07 23:29 | URL | ドクルス(ピクルス) #Fanr.JHE [edit]
クマック
ぬぁぁぁぁ!おいしそぅ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
キノコいいねぇー(*゚ー゚*)
こっちはもうさむーいから、あったかーいキノコのスープなんていいなー.

ドクル・・・( ゚o゚)ハッ
ピクさんっ!
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!ピクさんだぁぁぁぁ!!!
嬉しいですだ・゜・(ノД`)・゜・コメントありがとぉぉぉ♪
こういうお祭りって本当楽しいよね、主催者さんがすっごい頑張ってくれたので本当いい思い出になりました
重いとかいう前にどんどん敵はなぎ倒されて気づいたらまったりしていた・・そんな感じだったよ~
また何かあったら参加させてもらおうよb
2009.10.08 06:40 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
でっかいキノコが家の中覗いてる顔がかわええw
私もいっぱいSS撮ったのに、覗いてるのだけかわいいの撮れてなかった~><
続きも楽しみにしてるぅ♪
2009.10.08 06:59 | URL | 琴音 #- [edit]
キノコ王が家の中覗いてる2枚目のSS…
遊ぼうって言ってるのになにか企んでそうないやらしい目が
とってもいいね!
ほんと・・・SS撮るタイミングがすばらしすぎる!!
2009.10.08 08:51 | URL | power #- [edit]
琴音ちゃん
家の中に入るんだろうか?なんてやってるとき
これは!覗き見る毒キノコが撮れるっ!と待ち構えておりました(ぁ
キノコも毒キノコも、本当かわいい顔してるよねー(ノ)(ヾ)

ぱわたん
そうそう!1枚目かわいいし、2枚目悪そうだしどっちも載せたくなっちゃって
最後まで選べず、両方載せちゃった(ノ)(ヾ)
2009.10.08 21:54 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
わふーwSSいっぱいだw
SSとれなかったからほんとありがたーw

参加してくれてありがとーだよ!
人数どんどん増えてって楽しかった!w
2009.10.09 01:35 | URL | けてぃ #- [edit]
けてぃさん
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
コメントありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
キノコの会、主催おつかれさまでした!本当すごいいっぱいのキノコ達が集まってすっごい楽しかったです♪
動画、楽しみにまっていますね~!
2009.10.09 18:35 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/68-cd839fdf

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

