
Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

キノコの会 続き♪

Posted by ゆあん on 08.2009 【MoE】ドルパニッキ 10 comments 0 trackback

キノコの会のきのきのしい昨日の日記。

日記なのに、中の人・・・力尽きて続編なっちゃったのはごめんなさい


もう少しだけ、お付き合いくださいませm(_ _"m)ペコリ



アルビーズの奥にひっそり建ってる

誰が使うのだろう?木工台が置いてあるモッコスハウス。



キノコ団が占拠したのが、それまでのお話。


キノコの集団、盛り上がり

テレポで急にキノコが湧いたら・・・

なんて考えて


プチどっきりの旅へ出る。



ビスク港は、ヘビの隠れ家

しゃむ41

水色キノコに、チャーリーキノコまでいたり




ネオク山

しゃむ42

露店さんばかりで、誰もみていなかった?Σ(T□T)


ネオクラングは共闘の場所にも行ってみたけれど

(-ω-;)ウーン なんだろう?

やはり修行の場であるのかな? みんな真剣だったようで


ご迷惑かしら?と早めの撤退


エルビンへ・・・



エルビンでは、主催さんから焼き芋をいただいて


滝からジャンプです。



なんというか・・・スタンバイ中のキノコ団

しゃむ46


そこに生えてるんじゃないかってくらいの自然っぷり(ぇ


いっせいに飛ぶその様は・・・



とても



うん、そうね



しゃむ47


胞子が飛んでいくかのよう


えと・・・そ・・そう


あれだ!


幻想的。


|-`).。oO( 焼き芋ジャンプ・・いわゆるおならロケット?なんだけどね


村まで飛んでいくキノコ団


しゃむ45


なんだかとっても楽しいですよね


焼き芋ジャンプ初体験だった シャム。



掛け声だけは立派だったけど



うまく飛べたのかな?



うん、そうね




シャムはひとり・・・



しゃむ44

ぷかーーーっ


DOZAEMON




2度チャンスあったのに・・・2度とも上手に飛べませんでした(ノД`)


キノコの会

みんなでキノコになって遊ぶ会。


結局最後までどれが誰だったのかわからない会だったけど


本当楽しかった♪


そして、キノコにも


とってもかわいい

しゃむ43

肉球 ちらり


うむ。



かわいい♪











この後も、ミーリムで キャンプファイヤーがあったのですが


私がやってる別ゲームの魔剣士さんが遊びに来てくれたので


しゃむ48


さっそくみんなで、軍属に招待し



るぱん のメンバで囲んで囲んで

しゃむ49


FSに拉致しちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ

実は共闘にひっそりと俺がいたのよね・・・
そしてクラックさんにひっそりとキノコソウル渡されて
その後ギガスに襲われるはぐれキノコが誕生したそうな(ぁ
2009.10.08 08:54 | URL | power #- [edit]
ゆいっちさん、いらっしゃい♪(〃▽〃)キャー

入っちゃいましたね、るぱんに・・・(=ΦwΦ=)フフフ
2009.10.08 20:50 | URL | 駄猫 #z8Ev11P6 [edit]
ぱわたん
Σ(゜ロ゜;)あの場所にいたんだ?!
はぐれキノコめっw

猫さん
入っちゃいましたよ・・・るぱんに・・・(ー) フフフ
みんなで遊びたいねーヾ(@^▽^@)ノ
2009.10.08 21:56 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
きのこっのっこーのこ瀕死の子
やきいーもジャンプでまた瀕死
きのこっのっこーのこ瀕死の子
次回ーのジャンプも HI N SHI ☆
2009.10.09 09:11 | URL | ピクルス #Fanr.JHE [edit]
ピクさん
・゜・(ノД`)・゜・うまく焼き芋ジャンプできなかったんだよぉぉ
コツもつかめなかった・・・なんてへたくそなんだ・・おら(´Д`;)
2009.10.09 18:36 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
ちょwwwww
シャム二回目もまた飛べなかったのか
DOZAEMONw
2009.10.10 23:40 | URL | CRACK #- [edit]
クマック
うん・・・なんか気づいたら水の上でプスンプスンとおならしてただ・・・
なんでみんな綺麗に飛べるんだろう・・・(´;ω;`)ウッ…
2009.10.11 11:21 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
きのこかわえぇ~(*´д`*)
2009.10.11 13:43 | URL | イクサ #- [edit]
うむ~?
やきいもマクロ組んでなかったとかかのう??
マクロあれば連打でとべるはずなのだ~

おいらマクロを組んでくださいーとしか言わなかったキガスル・・
説明が足りなかったようですまんかたのう(´・ω・`)
2009.10.11 15:37 | URL | けてぃ #- [edit]
イクサさん
うんうん!キノコかわいくてかわいくて
いっぱいSS激写しちゃったよぉぉ(ノ)(ヾ)

けてぃさん
うん・・・マクロにして、連打したはずだったんだ・・・
最初勢いよくジャンプして一気に落下してプスンプスンと水面で浮かんでは落ちていました・・・
(´;ω;`)ウッ…すみませんすみません;;
2009.10.12 12:48 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/69-74215378

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

