スポンサーサイト

Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

イプスでダンスを

Posted by ゆあん on 09.2009 【MoE】水中ダンサー時々美容師 4 comments 0 trackback

酔拳奥義書もとめて


しゃんぷ86


みんなでウン様狩り♪


水中戦もなかなか楽しいです





ちゃいむのシャイボーイも


しゃんぷ87

みんなを守りタゲを取り

大活躍



このときは、2回ウン様と戦ったのですが

出現待ちの間のひととき




ギーニーが釣りをしているのを見て




しゃんぷ うずうず・・・



邪魔してしまえー♪

「S.N.F!」技の名前

しゃんぷ88



と、PTメンバ全員を巻き込むパフォ技 「S.W.D」技の名前


釣りをしているギーニー



巻き添え喰らって


「S.W.D」技の名前



しゃんぷ89


強制ダンスです!



最後のお辞儀もしっかりと


しゃんぷ90


さすがです!


美しいです

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^




・・・と




何事も無かったかのように





しゃんぷ91

釣り糸たらしているギーニー



あれ?これって強制終了ならないのね


ちぇっ♪( ̄" ̄;)
スポンサーサイト

すげーーー!
踊りながらも釣竿を放さないギーニー…
さすが海王様や…

踊ってる間に魚釣れたらどんな風になるんだろう…
2009.10.10 06:07 | URL | power #- [edit]
あれ、知らなかったのか( ̄○ ̄;)
釣りしながら踊るコツは、踊りながらも手首の動きで竿の位置は固定してるんですよ!

…海王に不可能はっ…いっぱいあるっ!!!(o^∀^o)
2009.10.10 07:45 | URL | gihito #/5vwt0Ak [edit]
二枚目のウン様のSSが、あたかもダンスオーケストラはオペラ歌手のように見えるのは私だけですか・・・
彼女に問いたい、「貴女、『フィフスエレメント』に出てましたよね!?」。

今度、にゃんこも踊らさせて下さい(*´ェ`*)
2009.10.10 20:47 | URL | 駄猫 #z8Ev11P6 [edit]
ぱわたん
うんうん!海王の力を感じた一瞬だったよ!
ひいてるときにダンス・・・ルーレット回ってるのかな?

ギヒさん
海王に可能性もたーくさんあるよね!戦ったり泳いだり露店したり
魚釣ったり!無限大っ!(ぁ

猫さん
ステキなウン様じゃないですか!Σ(゜ロ゜;)
オペラ歌手だったのですねぃ!
高笑いしているような感じにも見えるかも~~~(ノ)(ヾ)
2009.10.10 22:04 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/70-acf0b536

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

