12+12時間イベント ヒーローショー楽しむ!

Posted by ゆあん on 13.2009 【MoE】アスリ荒くれ酔拳姉妹 4 comments 0 trackback

クレムリ、できればヒーローに会いたかった。


そう、ヒーローに憧れる一人のクレムリ。


最初の恋は、イプスのレスラー訓練所のあの人だった・・・...( = =) トオイメ

(前ブログ見ていただければ・・・)


そして今、新しいヒーローに恋心を抱いていたりする・・・のかな?




ネオクにそのヒーローがやってきていると聞いて

クレムリ、大急ぎで高原に出たんだ。


と・・聞こえてきた声

くれ48

ば・・バブルボーラー??Σ(゜ロ゜;)

なんだろう?


気になって、声のする方向へ向かう クレムリ。



くれ49

∑('◇'*)エェッ!?

水が無いとって・・・ここネオク高原に水なんて・・・


これは助太刀せねばならないっ!


クレムリ!いくんだっ

ヒーローを助けてあげるんだ( ̄0 ̄)/ オォー!!

くれ50


小さな黒い敵を倒して


そして声の主を探す


バブルボーラー!どこだっ?



(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

くれ51

いたぁぁぁぁぁぁ!!!


バブルボーラーとともに、ちょっと大きめになった敵と戦う

朝早くお集まりいただいたみなさん(ぁ


くれ52




戦闘途中で、また叫び声がっ!


くれ53

|-`).。oO( バブルボーラー瀕死や・・・


キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

クレムリ、憧れの王子様(ぁ

重装レイジンガー様ぁぁぁ!


前回は見ることができなかったレイジンガー


今回のイベントも、会えないと思っていたレイジンガー!


思わず駆け寄ってしまうクレムリ

くれ54


みつけたーヾ(@^▽^@)ノ


かっこい・・・い?

クレムリ大喜びで記念撮影しちゃいます♪

くれ55


さらに大きくなった敵と

また闘い続けるプレイヤーさん

くれ56


レイジンガーも戦います


くれ57

叫ぶ声は全部技の名前

プレイヤーさんにたくさんつっこまれております


大きな戦闘員にクレムリ撃沈した頃


くれ58

新しい敵出現!


と・・・トリバード?



どんな敵だ??


くれ59

かわいいっ!


トリバード、終始ぴょこぴょこ跳ねています


技の連打?か、ただ喋ってただけか・・・

レイジンガー(台詞)激しかったようで、敵にまでも


くれ60

心配されていました(*^^*ゞ


と、死体だったクレムリ


なんと!バブルボーラーから蘇生魔法を受けて復活!

くれ61

ヒーローに助けてもらっちゃった♪

と興奮クレムリ(´Д`;)




バブルボーラーがいて

くれ62



そして、クレムリ憧れのヒーロー


重装レイジンガーがいて


くれ63



とてもキュートな敵


トリバード!


くれ64

クレムリ、こんな状況のど真ん中にいるので


大興奮ですっ!




嬉しくて嬉しくて





はしゃいでます

くれ65

さぁ、物語?はクライマックスへまっしぐらっ!



そして中の人

またもやダウン(´ρヾ)

続きは、また


後ほどっ!


|彡サッ!

レイジンガーに会えてよかったね♪
しかし、レイジンガー、バブルボーラーときたら次は…
ヴィガラー?エンライラー?クイックニンガー?
どれもパッとしないな…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2009.10.13 21:17 | URL | power #- [edit]
ぱわたん
・・・弱点丸出し?な名前のヒーローだよね(*≧m≦*)ププッ
でも、装備も真似出来そう?だし真似っこ遊びもできちゃいそう!
レイジンガー変身セットとか(ノ)(ヾ)
(-ω-;)ウーン おらの場合戦闘職はどうもスタミナがいつもやばいので
『持久戦士リバイタラー』だぁ・・・(ぁ
2009.10.14 11:49 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]
面白そうなイベントだなーw
俺もいきたかったな
重装てどうみても軽装だよな
しかもなんというか地味www

とりばーどもいい味だしてるね
2009.10.15 01:48 | URL | CRACK #- [edit]
クマック
うんうんw
レイジングが必要なくらい生身の体が重いんだろうね!きっと
トリバードはぴょこぴょこ跳ねててかわいかったよー!
またレイジンガー来ないかな~♪
2009.10.15 08:07 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/73-8f47b6b2

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet