ヒーローショー楽しむ!続きっ

Posted by ゆあん on 14.2009 【MoE】アスリ荒くれ酔拳姉妹 4 comments 0 trackback

念願のダイアロスヒーロー『レイジンガー』に出会えたクレムリ。

感動と興奮でいっぱいの続き


レイジンガー・バブルボーラー

そして、かわいい敵 トリバード

なんとなく雰囲気は終盤戦?

くれ66

うん・・


(○'ω'○)ん?


バブルボーラーの水??



くれ67


レイジンガーの


お・・重さ?


くれ68


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

水と重さで、トリバードを倒す!


なんかよくわかんないけど、頑張るんだっ!



くれ69

必殺!

おお、クライマックスだ!

必殺技が出るのね


ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク



くれ70


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!










くれ71


シー!!


そこは突っ込んじゃダメっすよ・゜・(ノД`)・゜・




でも真実だったんだけどね・・...( = =) トオイメ


くれ72


おお!とうとう必殺技だー!




いけ!レイジンガー!バブルボーラー



くれ73



・・・。





くれ74



ぱたり。



くれ75


おおお!

解説まできたっ!

これはすばらしい・・・


って・・・解説思いっきり噛んでるよ・゜・(ノД`)・゜・


おお!

『とてもつよいビームとキックをあわせ技のように打つ』



(´Д`;)カッコイイ!








すごい技なんだね?ね?










くれ76

Σ( ̄□ ̄;)ガーン ∑(_□_;)ii ゴゴーン Σ(; ̄□ ̄)ガーン




くれ77

いろんなところ突っ込まれてますが・・・



細かいことはいいんだそうですw




くれ78


もはや、どうしようもない戦い扱いです(ノД`)セツネェ



くれ79




さらに兄弟だったということまで判明!


すごいぞ!レイジンガー♪

頑張れ!バブルボーラー♪


そして、彼らは自分達の基地に戻るのですが・・・


レイジンガーは風のように飛んでいったのですよ



でも、クレムリは見た



いつまでたってもバブルボーラー


ネオクをゆっくり走っている。

くれ80


やがてみんなに追いつかれる、バブルボーラー


強化魔法『バブルボール』を求める叫びがっ!


さらに・・・



くれ81



いきなり自分で解説始めたっ!



くれ82


そ・・・そうだったんだ?



戦闘前に聞いてたら・・きっと強かったんだろうね...( = =) トオイメ


なにはともあれ


クレムリ

夢のレイジンガーヒーローショーを体験し


とても満足していたのでした♪


くれ83


さらばだ!
スポンサーサイト

解説噛んでるの笑ったw
ただの個別攻撃でもヒーローキックは無敵なのだ!!
モーションどんなのなのか気になるところ…
2009.10.14 23:07 | URL | power #- [edit]
ちょww
めっちゃ笑ったw
これ文章で読んでも面白いんだから、その場にいたら
抱腹絶倒だっただろうねぇ・・・
あーほんとに見たかった(;つД`)
2009.10.15 00:54 | URL | 琴音 #- [edit]
とりバードなむいw

くれむり的にめっちゃたのしそうなイベだなぁ

次があったら見に行こう、うん
2009.10.15 01:52 | URL | CRACK #- [edit]
ぱわたん
ナレーションもいい味出してたねー!
無敵のヒーローキックは、おらのパソコンではしっかり撮れなかった;
どんなキックだったのか、ソーセージのおまけが再現してくれてるのかもしれない・・・
っておもって、おまけ続編書いてみたb

琴音ちゃん
本当面白かったよぉ♪
うまく説明できてるかわからないので不安だったけど
笑ってもらえたのなら本当嬉しい!
何が楽しいって、やっぱりレイジンガーにツッコムプレイヤーさん達だよね
本当みんな楽しんでるのが伝わってきたですよb
次は琴音ちゃんもレイジンガーに会いにいこーぜb

クマック
ヒーローとか好きそうだよね、クレムリ!
もうはしゃぎまくってしまったですよ(ノ)(ヾ)
おらも、次回があったら絶対参加したーい♪
2009.10.15 08:13 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/74-4f130f01

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet