スポンサーサイト

Posted by ゆあん on --.-- スポンサー広告

とうとう・・・

Posted by ゆあん on 16.2009 【Mu】中途半端エルフ 3 comments 0 trackback

決闘で勝つともらえる

ゆんゆん66

こんなBuff

これを貰うと新マップでの経験地が跳ね上がるらしい。


ということで、特別な?人しかいけない(課金者)マップ


ヴォルカノス、略してヴォケカスへ

ゆんゆん67

猫さんと

猫さんに寄り添うかわいいパンダに見送られて



出発


|-`).。oO( 移動キー押して一発だけどね・・・


ゆんゆん68


ついてすぐ見えたのは


ごうごうと燃えた、NPC

(((( ;゜゜)))ガクガクブルブル


まぁ、ちょっと驚いたけど、それは無視


魔力アップの技で気合入れて

ゆんゆん69


フィールドへ!


ゆんゆん70

まずは初めましての紫芋なモンス


殴ってみます(ノ)ω(ヾ)


うん、相手にもされません(ノД`)


ゆんゆん71

Σ 球根の暗殺者!

いろんな出口にいろんなモンスがいるようで


名前もなかなか面白い


さらに、同じカッコでまぎれているつよーい敵もいるらしいです

ゆんゆん72

倒れたら


魂が抜けるのか、人魂がびょ~~んと飛びます





あれ?PTメンバが

ゆんゆん73


いつの間にか知らない人?に・・・



いいえ、それはモンスです。


ということで、別の日


ゆんゆん74

ペンさんにも連れて行ってもらいました


ランボーな処刑人


本当モンスの種類?多いです


どこがどこだかさっぱりわかりません(ノД`)


ゆんゆん75

ヴォルカノス


あまり行く機会が無いかもしれないけれど・・・


うん、レアアイテムなんかがよく落ちるらしいので

微妙に見てみたいですねぇ

ゆんゆん76

と、混ざってました!強い敵っ

詳しくはわからないけど

姿は同じでも、強い敵には『灼熱』と名前の頭についてるようです。


シャックン注意ですね!



さて、毎回のように狩り終わった後に

やっていた、うさんくさいおやじとの勝負


綺羅メンたくさん集まったあの日も・・・




ゆんゆん77


やってみました。


みんなが武器を出してるのに

落ちてるリンゴは全部私が出しました。


猫さんも、なかなかのリンゴ率


ゆんゆん78


一度も武器見てない今回(´・ω・`)


よし・・・最後のチャンス


もう一度っ

ゆんゆん79

し・・知ってました。


そういうものだって・・・


後ろで猫さんも慰めの言葉が見つからない様子。



さて・・・


そんな私の1ヶ月


ついに、とうとう


というか、やっと?


DS5、そしてBC6卒業という日を迎えようとしています!


えぇ、生ける屍

忘れられた存在・・・そんな私。


苦節何年・・・ようやく・・ようやく卒業です。(たぶん



土曜夜できたら・・・BC内にて

残りの3メモリを終わらせたいなぁと思っています。

だがしかしっ!

ソロでなんて行けるはずの無い私エナ寄りバラエル。

どうか・・・どうか最後のBC6

一緒にお祝いしてくれる人が現れますように


心からお待ちしておりますm(_ _"m)ペコ
スポンサーサイト

いくぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2009.10.17 04:19 | URL | CRACK #- [edit]
ヴォルカノス?ヴォケカス?はこんななってたのかぁ
もう課金はする気起きないからどうなってるのか気になってただ。

しかしいつの間にやらBC6卒業なのね…
久しぶりに顔出しに行くかー!!
2009.10.17 05:50 | URL | power #- [edit]
クマック
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ!ありがとう♪
楽しみに待ってるでぃっす!

ぱわたん
(ー) ヴォケカスはなかなか行く機会ないから
しっかり見てきましたb
BC卒業っす!きてねきてねー
2009.10.17 21:24 | URL | ゆあん #TX2w8.1Y [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shaomeikira.blog47.fc2.com/tb.php/77-827cdacb

プロフィール

ゆあん

Author:ゆあん
Mu レムリア 風が好き。
MoE EMERALD キャラたくさん

共通して・・・迷子(ノ)(ヾ)

MOE・ブログミュー 奇蹟の大地・ブログ

blogram投票ボタン

(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

TwittPet

